ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
きのこ
2017/11/16 20:24:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
山の中に相応しい趣のある建物で、「きのこ」が食べられます。
   お店に入ると、木で作られた店内もとっても良い感じ。
   メニューを見てみると、きのこを使った定食類が850円位から。
  きのこを使ったうどんや丼なんかもありました。
  コースもあって、2000円と3000円だった思います。
  猪肉や鹿肉やあまごなどの塩焼きも食べられます。
   きのこご飯定食850円を食べてみました。
 ぶなしめじが中心??  酢の物と佃煮のような感じのもの?と大根餅とご飯、お味噌汁。
  味的には普通に美味しいんですが、肉類がないというのか、ご飯の量も少ない・・・・。
  何だか物足りない・・・。
男性ならこれだけでは足らないと思います。
これに200円足してミニうどんとか付ければ分量的には足りそうかな?  大根餅は、初めて食べましたが美味しいと思いました。
    そして、きのこの直送もしてくれるみたいです。
  お料理がお好きな方は、直送してもらって、自分で色々なきのこ料理を作ってみるのも良いかもしれませんね。
店内ではライブだけでなく踊りも観れました。
鶏の贅沢な旨みを目一杯楽しめて口いっぱいに頬張れます基本メニューのほかに毎日変わるメニューが満載 店主自ら書かれたメニューがおススメだ "牛土鍋ごはんは飲んだ後にぴったりのメニュー。
 お肉は地元近江牛。
ご飯は契約農家のお米を使用されているそうです。
 味のしっかりしみ込んだご飯がなんとも言えません。
もちろんオーダーしてから土鍋に火が入ります。
アツアツ出来立てが楽しめます。
 最初のオーダーで注文すると店主がころあいに声をかけてくれます。
,5.0,,2012-07-15 06:53:46

コメント(0)
トラックバック(0)