ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
たべもの大好き!
2016/09/09 11:54:50 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

とにかくデカイ!!食べごたえアリ!女性には多めかも!?しかし待ち時間が長いのが難点回転すしでメニューにあるところはあまりないと思うのでお勧めです。
さば好きの人には特におすすめです。
サーモンがでかかったです。

サーモンもそうですが、魚が大好きな理由として私の場合はコラーゲンが重要なんですw


新鮮な玉ねぎを乗せて、マヨネーズの組み合わせが美味しかった。
いつもいっぱいでなかなか入れないお店。
お寿司に、茶碗蒸しやおばんざいもついて、お得なランチです♪( ´▽`)大粒のカキで、揚げたてサクサク、タルタルソース付きで、おいしくいただきました♪ 無料で変更できる五穀ごはんも、もちもちでおいしかったです(^^)今までに食べたことの無い味わいに大満足  ツーンとくるわさびに対してシャキシャキのきゅうりが最高で、蒸してあるもちもちのご飯にうなぎのタレがまざり絶品です。


うなぎの価格が高くなったのに一本千円は大満足です 値上げしていない今こそ大チャンス  若大将のしんちゃんとの会話も楽しめたますよ私が今まで食べたガーリックシュリンプの中で1番最高でした!ハワイアンなお店の雰囲気に合って尚且つ美味しいのでとても良かったですマスターも気さくで優しい方で気楽に立ち寄れますバーということでお酒の種類もたくさん揃えてありましたお酒のつまみにも良し、お寿司とあと1品追加したいときにも良いです! ほんのりお酒の味がしますが、お酒が飲めない方でもとても美味しく頂けます!ネタは日によって変わるそうですが、価格に見合い過ぎるほどの内容なのは間違いありません。
一緒に行った友人が注文したのですが、脂がのってとっても美味しかったです。
 見た目はあまりハデでもなく控えめな感じですが、食べたらじゅわ〜っと口の中に美味しさが充満します。
ぜひ、食べてみてください♪ネギ鍋からのかも鍋!とてもおいしかったです!さしみ、小料理もおいしく頂けますお酒もいろいろあって、とてもオススメのおみせです大舘さんの新メニューらしく、食べてみました ん??厚揚げジャン?ん??山芋の味が口に残る・・・あんかけの中には たっぷりの大根おろし、そして柚子胡椒のぴり辛!!! 美味しい!!!!絶対おすすめ!!!! マスターの自信作というだけあってGOOD!!  あれ??白ご飯たべた〜い!!山芋はお酒のおつまみ!そして残ったあんかけは飯友!!!  山芋が苦手の私も納得行く美味しさ!

こないだ食用のココナッツオイルを体に塗ってもいいということを知りました。みんな知っているのかもしれないけれど、私は初めて知ったのでびっくり。

ココナッツオイルを塗って使う方法

コメント(0)
トラックバック(0)