ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
朝ごはん革命w
2017/04/26 20:09:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今私の食生活は朝ご飯に革命を起こそうと思い、腸内環境に良いサラダやフルーツ、味噌汁などが中心となっています。またご飯は玄米ご飯にし抹茶とバナナ入りの特製ヨーグルトドリンクなどを飲んだりもしています。何でも良いから食べれば良いと言うわけではありませんので、朝ごはんに何を食べるかということを重点的に考えてみましょう。腸内環境が喜んでくれるような食事や食材を選んでみると良いでしょう。以前まではベーコンエックにバターを塗ったようなトーストを食べていたのですが、これでは確実に腸内環境が悪くなってしまい、便秘になるどころか肥満の元になってしまいます。朝ごはんを食べると生活リズムが整うだけでなく規則的なお通じを促すこともできます。朝ごはんを食べると言う事はトータルで見てもんですよ。ですが先ほどもお伝えしたように何でも良いと言うわけでは無いのでしっかりと色の知識をつけていきたいですね。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。