ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
接客レベルもいい!
2017/10/06 18:18:47 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般
いつも職場の仲間と女子会で利用しています。
シェフのお料理は日々進化を遂げているようで、毎回美味しさに感動しています。
またフロア担当のスタッフさんも大変丁寧でスピーディーな対応をして下さるので、仕事の疲れも忘れて楽しめます♪ご家族やデートにもお勧めで、私は接待にも利用しています。
豚のホホ肉。
 お肉は柔らかく、コラーゲン質のようなものが肉の間についていて、初めて味わったので不思議な感じでしたが、くせがなく美味しかったです。
 豚臭さもありませんでした。
やわらかくもっちりしたライスペーパーに野菜がギッシリつまっていて満足な一品でした!食べ放題にすることが多いですが単品なら牛角カルビが一番好き関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました!  店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑)  味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました!  串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ!  1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群!  次は彼女を連れて来たいと思います!ふっくらとしたやわらか〜いウナギが口の中で溶けて、上品な味わいを残してくれます!たれもよくからんでおいしいです^^昼間の12時から夜の10時までの営業です。
 お店の前を通ると、 昼間から楽しそうな歌声が聞こえてきます。
 先日閉店一時間前に来店したのに、 快く出迎えてくれました。
 楽しく歌えてスナックにいる気分なのに、 格安です。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。