ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フォローマティックxyの特典ってなに?
2014/03/25 15:08:09 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 twitter
前回からの続きですが、
僕はツイッターでもともとは身内だけで
いろいろとふざけて投稿しているつもりでしたが
札幌にいったのをきっかけにフォロワーが増えて、
それ以来フォロワーを増やすのが快感になってきました。

そういうこともありフォローマティックxyに興味を持ったんですが、
調べてみると、ツール以外にも特典?が付いてくるとの事。

よく見てみるとまだ発売前なのでなんとも言えないんですが
フォローマティックxyの特典は、操作方法とかの資料とは別で
どうやったら人に興味を持ってもらえるかのノウハウとか
そういったものになっているらしいです。
でもいくらそうでも、僕はフォローマティックxyは特典ではなく
値引きでのサービスをして欲しいなあと思ってます。笑

だって特典とかつけられてもたぶん使わないと思うし
フォロワーを増やせればそれでいいと思ってますからね。
でもこういうフォローマティックxyの特典を目当てに
買う人もいるのかなあと思います。

そこはひとそれぞれですね。

今は、沖縄に行ったらどうしようかなとか考えてます。
ちゅらうみ水族館は外せないなあと思ってるんですけど
ここって沖縄ならではって感じなんですかね。
海遊館には行ったことがあるんでそこが気になります。
ぶっちゃけ水族館はどこにでもあるんで
特別な何かがないとちょっと損した気分になりそうなんで。

そしてやっぱりフォローマティックxyをつかったあとに
ツイートするためのネタも欲しいんで
王道の観光地だけでなく、
あまり人がいかないようなとこにも行ってみよかなと思ってます。
ある意味、特典的なツイートですね。笑



コメント(0)
トラックバック(0)