八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雪花の郷 那覇店

ブルーマローの季節
2011/01/23 19:38:13 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 雪花の郷
ブルーマローの季節


↑ブルーマロー茶葉

今年は石垣も例年にない寒さ・・・
皆さん、風邪をひいておられませんか?
先日、店主も大風邪ひいて熱が出てダウンしてました。

風邪かな?と思ったらブルーマローをお試しください!特に喉の痛みに!

ブルーマローの紹介
モナコ王妃のグレースケリーが愛したハーブとして有名で、悲運な交通事故で亡くなった時、
棺にはたくさんのブルーマローが敷き詰められたそうです。

色の変化を楽しみながら呼吸器や胃腸の炎症を軽減!
熱湯を注ぐと鮮やかな青色に、時間の経過とともに紫色に、レモン汁を加えるとピンク色に変化します。
神経を穏やかに静め、咳や気管支炎などの呼吸器系の症状を緩和してくれます。
風邪だけでなく、煙草の吸い過ぎにもいいでしょう。また、喉や胃の粘膜を保護する働きや、胃炎、腸炎
などの消化器系の症状も緩和してくれます。

香りと味:くせのないフローラルな香りと味わい
効能:美白・美肌・消炎・鎮痛・リラックス

寒い季節、風邪かな?と思ったら是非ブルーマローをお試しください!!






コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。