八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雪花の郷 那覇店

あまくま歩人
2012/02/25 20:08:17 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 雪花の郷
あまくま歩人

先日、沖縄ケーブルネットワーク(沖縄本島にあるケーブルテレビ)の「あまくま歩人」という番組の「突撃!ウワサのお店」というコーナーで「雪花の郷」を取材・撮影していただきました。
これまで、石垣で何度か新聞の取材を受けたことはあったのですが動画は初めてなので、めっちゃ緊張しました・・・
沖縄ケーブルネットワーク→http://www.nirai.ne.jp/
あまくま歩人→http://amakuma.nirai.jp/
リポーターは2011年、オリオンのキャンペーンガール”與那嶺 望”さんでした!
與那嶺 望さん→http://nozoy.ti-da.net/
與那嶺さん、めっちゃ顔が小さくてビックリ!たぶん、店主の半分くらい・・・放送は店主とのツーショットが大半になると思いますが、どんな映像になっているのやら・・・
皆さん、與那嶺さんと店主の顔の大きさのギャップにビックリなさらないように!!
それにしても、すぐ目の前にテレビカメラがあるのにはド緊張・・・
それなりには話せたとは思いますが、顔はかなり強張っているかも・・・

さてはて、ケーブルテレビに加入されている方は是非ご覧になってくださいませ!
初回放送は3/15(木)13:30〜です。

たぶん、「雪花の郷」の放送時間は5分位と思いますが、取材・撮影時間は全部で2時間以上ありました。
テレビの製作って大変なんだな〜と感心しました。
そして、與那嶺さん含めスタッフの方にとってはこういった取材・撮影は日常の仕事のはずであるが、いい映像を撮ろう、いいものを作ろうという姿勢に感心しました。
店主に置き換えて、毎日ご来店いただくお客様は変わるけど、決して日常化した作業にならないように、毎回毎回、いいものを提供しよう、お客様に楽しんでいただこうという気持ちを忘れないようにしなければと痛感させられました。
與那嶺さん、スタッフの方々、本当に有難うございました。
是非、プライベートでのご来店もお待ちしております。


   







コメント(0)
トラックバック(0)