ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
為替が動いている
2014/03/28 15:29:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今年は投資をしようかと思っています。

毎年投資の勉強をすると決めても、どこから手を付けていいのやら。。。


しかーし、今年は少しの金額でも始められるFXをやってみようと思っています。

NISAも勧められたけど、実はNISA、かなり損している人が多いんすよ。


TVCMでもたくさん流れているので、興味を持った方が多く、NISAのセミナーも女性向けにかなり開催されています。

でも実はNISAの落とし穴があって、これは国会でも議論されています。

でも利害関係の多い政治家の間ではあまり大きな問題とはされていません。


いわゆる報道規制みたいなものです。

NISAの落とし穴は、儲けが出た場合はいいのですが、損が出た場合に売ることが難しいのです。

売ると枠が使えなくなりますので、投資を続ける場合、確定させて売ることになります。

知らないと騙された気分になりますね。

なので私はFX。。。

今はFX初心者サイトで勉強中です。

実際に設けた人の話は面白いですね。




制汗剤の香り
2012/07/26 15:52:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
制汗剤の香りってたくさん出ていますが
好みってありますよね^^

私は せっけん とか シトラス とか、
甘すぎないサッパリ系が好きです。

ちなみに旦那の使っているメンズ用の制汗剤は
なぜか私には「キンチョール」の香りに感じられ^^;

メンズ用のって臭くないですか?



インドの「スズキ」工場で暴動
2012/07/20 14:01:13 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 全般
18日 インドで起きた「スズキ」工場の暴動。
人が亡くなったばかりでなく、
360億円もの損失が出たらしいですね。

 マネサール工場で働く30代の従業員は
 「マルチ・スズキは月給が最低1万5000ルピー(約3万円)で他の企業よりよく、有給休暇もあり、いい会社だ。
  しかし我々労働者側に発言力がないのが問題」と訴える。

確かに労働者の発言力はあるにこしたことないですが
いくらなんでも殺人まですることないと思うのです。
円満な話し合いなどで解決策をとることはできなかったのでしょうか?

結果、働き口をなくすことになってますし・・・・・





ダイエットを始めようかと思ってます。
2012/07/10 11:20:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供の夏休みに合わせて久しぶりに実家に帰省するので、
帰省ついでに、何年ぶりかの海水浴を検討中。

海水浴どころか、
水着だって何年着ていないことやら^^;

ワンピースよりセパレートのほうが絶対にスタイルが良く見えるのはわかっているけど、
お腹のお肉がのった姿、あまり人様にお見せできるものではありません^^;

あと1か月もないけれど、
ダイエットを頑張ってみることにしました。

ネットで検索したんですけど、本当に世の中には色々なダイエットがあるんですね。

私の希望としては、

辛くない
続けられる
効果が早い

・・・・の3つなんですが、これがなかなか、難しい^^;


とりあえず テレビでCMしていた

浜田ブリトニー酵素ダイエット

が良さそうだったので、注文してみました。

まだ届いていないけど、ちょっとドキドキ♪
気が早いけど、ビキニを買いに行っちゃおうかなぁ、なんて(笑




いじめ
2012/07/06 15:33:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
大津の中学2年生がいじめを苦に自殺したニュース、
知れば知るほど痛ましいです。

アンケートからすると先生も知っていたようですし、
クラスメートも見た人は何人もいたはずなのに、
最悪の結果になる前に、なんとかできなかったのでしょうか・・・・・・

学校側の保身には本当に腹が立ちます。
どれだけ悔しく辛く悲しかったか。
自分の子供と置き換えて想像してほしい。




[ 次の 2 件を表示 ]