ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寝たら痩せる???
2017/07/28 23:05:47 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
寝たら痩せる???
なんでだろう、最近やたらと眠くてたまらない。
昼間ちょっとっと思って横になったら、知らない間に爆睡状態。
それが最近続いているの。
疲れているのはわかっているんだけど、
ここまで???って感じなんだよね。
そういえば、息子が昨日ものすごく寝ていて
1キロ痩せたって喜んでた。
私はどんなにねても痩せるなんてことはないもんね。
寝ている間に食事をとらなければ、痩せるかも。
でもそれは不健康すぎるからアウトだよね。
やっぱり、健康的に痩せるなら、
食べて痩せなきゃね。
そうなると、運動しかないけど、
運動はどうしても続かないんだよね。
ヨガはどうかな。
ヨガは精神的にもいいって聞いたし、
それで痩せられたら最高だよね。
明日、ヨガの本を買ってみようかな。



コメント(0)
トラックバック(0)