カテゴリ「健康」の一覧















記事名ブログ名更新時間
あなたの筋肉は柔らかいですか?筋肉が固くなるとケガや転倒、痛みやしびれなどの引き金に成る事も 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/25 08:49
サポート力の強い下着をつけたまま横向きで寝ていることが肩こりや肩の痛みの原因のこともある 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/24 23:12
足がなかなか痩せない、膝の痛みがなかなか良くならないあなた!足首や歩き方に問題があるのかも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/23 15:10
腕や肩の痛みしびれでつらい思いをしているあなた!痛くない施術で最短で良くなります! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/22 09:31
季節の変わり目、ギックリ腰が毎年多くなる時期です。あなたは大丈夫?気をつけて! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/21 20:30
肩甲骨から首、腕や肩の痛みしびれでお困りの方が毎日のように来院、根本から良くなります! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/20 09:11
サポート力の強くない服や下着に変えたらむくみや肩こりが楽になりくびれもできた! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/19 22:42
最近なんだか胃腸の調子が思わしくない薬を飲んでもいまいち肩も凝っている 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/18 22:53
ギックリ腰を何回か繰り返している以前はすぐ改善していたが、今回はなかなか良くならなくない 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/17 22:55
首肩がきつい何かを背負っているように体が重い、胃腸の調子が悪い、むくみがつらい 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/16 12:49
あきらめないで!10年や20年前からの症状でも原因を見極め解消していけば根本から良くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/15 09:56
慢性的な腰痛、肩こりは体のバランスを整え生活習慣や姿勢、体の使い方を見直すことで根本から良くなる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/14 14:58
週一で始めたヨガ凛の今日もりんりん 09/13 21:44
肩や腕の痛みやしびれで悩まれている方がたくさんいますが大丈夫ですよ!良くなります! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/13 09:56
巻き肩、猫背傾向の人がサポート力の強い下着をつけると姿勢悪くしたり腰痛、肩こり頭痛が悪化することも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/12 19:23
腕のしびれや肩の痛みがなかなか良くならないあなた!肩が巻き込んだままでは? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/11 17:45
急増!股関節から腰、太もも、ふくらはぎにかけての痛みでがなかなか良くならずつらい 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/09 22:59
デスクワーク中の姿勢で? 胃腸の不具合、息苦しさを感じる方が急増 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/08 11:26
デスクワーク中の姿勢で?年齢に関係なく体重はあまり変わらないのにお腹ポッコリ、足腰が太くなる方が年々増加 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/07 01:19
今まで頭痛薬、胃薬が手放せなかったが体を整えたら気が付けば必要なくなっていた! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/06 19:04
同じ方の膝の不具合と腰に不具合のあるあなた!原因は同じ方の足首かも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/04 22:51
急増!腰や背中が痛い、胃腸の調子が悪い、首肩がこる、頭痛、息がしづらい、お腹ポッコリ、むくむ 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/04 10:01
慢性的な腰痛、肩こり片頭痛も大丈夫!良くなりますよ! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/03 00:21
旧盆の前に体の調整をし忙しい旧盆をのりきりましょう! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/02 10:33
怪我や骨折、手術の後からの体の不具合、違和感は極力軽減または解消できます 元気になったらやりたいこと思いっきり! 09/01 16:45
足を引いて座っていたりその状態から立ち上がっているとひざを痛めたりむくみやO脚になりやすい 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/31 00:48
なかなか良くならない肩甲骨や腕の痛やみしびれが座っている時の足の向きだった! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/30 09:41
なかなか良くならない肩こり首や腕の痛みは巻き肩解消で根本から良くなります! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/29 11:47
検査で異常なしやなかなか良くならない頭痛なら生活習慣、日頃の姿勢、体の歪み寝方が原因かも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/28 17:53
仕事がら腰痛、肩こり、むくみは仕方ないなんて思わないでください! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/27 20:28
バネ指や腱鞘炎テニス肘は症状のある所だけでなく全身を整えることで良くなります 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/26 09:16
最近急増している腰から太ももふくらはぎにかけての痛みしびれ突っ張り感 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/25 16:12
なかなか良くならなかった手の指のしびれの原因が足にあることもあります 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/24 19:13
足のむくみは姿勢や生活習慣や歩き方、立ち方の見直しで積極的に良くできる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/23 09:59
体(脳)が嫌がらない施術、体(脳)が望む施術、痛みを伴わない施術で改善が早くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/22 16:32
顔や骨盤の矯正をしなくてもよい体、いくつになってもスタイルを維持できる体をとり戻そう! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/21 09:36
長年の腰痛、ひざの不具合の原因は足首のねじれかもしれません 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/20 16:20
二重に見えていた文字が施術後ひとつになり見えやすくなった!視界が広がった! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/19 14:49
あなたの肩こり腰痛は重いものをいつも背中に背負ったまま生活している感じでは? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/18 14:14
いろいろ試しているのに1年以上も腰痛が良くならないそんなあなたも腰痛とお別れしましょう! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/17 00:18
長時間座りっぱなしの後から首、肩がひどく凝りや吐き気を伴うようなつらい頭痛に悩まされた 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/16 08:54
原因のよくわからない体の不具合はもしかしたら過去のケガや転倒や事故による体の歪みかも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/15 09:20
急に痛みが生じたような場合は電気などで筋肉を無理に運動させるとさらに筋肉がに緊張することも 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/14 09:25
つらい肩こり首こり背中の痛みは巻き込んでる肩を解消することで改善が早い 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/13 13:17
正しい姿勢で正しく体を使えるようになれば、ポッコリお腹にはならないスタイルも変わる! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/12 10:03
足のむくみや膝に痛みのあるあなた、膝関節が大きくなっていませんか? 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/11 11:29
立ったり座ったりや足に体重をかけたとき膝や腰が痛くなる 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/10 17:45
大丈夫!急増している腕の痛みやしびれは優しい施術で短期間で良くなり姿勢も良くなりますよ! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/09 09:48
慢性的な肩こりは根本から良くなりさらに小顔になれちゃう! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/08 09:34
慢性的な肩こりは根本から良くなりさらに小顔になれちゃう! 元気になったらやりたいこと思いっきり! 08/08 09:34
記事名ブログ名更新時間

スポンサーリンク

携帯版沖縄ブログ

qrコード

アクセスランキング

1位JEA認定エステティシャンサロン-センジュ
2位与那国島へ行こう!!ドゥナンチマ・ディーディー!!
3位『わった〜島小!』
4位沖縄起業zyosuiの日記
5位ホテル日航八重山スタッフ便り
6位石垣島猫ひゃくのらり歩き
7位石垣島 海人食堂-海鮮館
8位石垣島パブカサブランカの足跡
9位石垣島の「ついてる会・のってる会」
10位pig-tail
続きを見る

新着ブログ

ごーやどーや
ごーやどーや

スポンサーリンク

ヘルプ

おすすめ情報

素材提供