ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
横浜で遊ぶ
2012/01/14 15:07:45 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 全般
横浜の山下公園
今度の休みに横浜に行きます。

友達と二人で中華街をメインにお昼に、ディナーに、
中華三昧を堪能してきます。少しくらい奮発してでも
おいしい中華料理は食べたいですよね。

横浜中華街は定番ですが山手地区や港が見える丘公園
でぶらぶら散策しながら、カフェに入るのもいいひとときを
過ごせそうです。

2泊3日の旅じゃすべて観ることはできませんから無理な
計画をしないで、ゆっくり観光できる行程で行きたいです。

みなとみらいは今回はパスします。今度彼氏と来たときに
でも、赤レンガ倉庫とか夜景を観れたらいい思い出になり
そうです。

横浜はデートにももってこいの場所です。

今回は国内最大手旅行会社のバスツアーで行きます。
旅先まで自分で車を運転すると疲れるので、やっぱりバス
ツアーがいいです。

ただし、ツアーの最大の欠点は自由行動ができないこと。
自由時間があっても数時間しかないので遠くに行くことは
できません。

もし、集合時間に遅れたら他のツアー客に迷惑を掛けて
しまいますからね。横浜は海の見える丘公園や外人墓地
など、見所が沢山あります。

バスツアーは移動が楽なんだけど、1つの観光場所に留まる
時間が短すぎてせわしないということも言えます。

もっとのんびりとしたバスツアーが本当は良いのですが、
そういうツアーは周れる場所が必然的に少なくなるので、
人気が出ないのかもしれません。


※バイクツーリンクなら
こちら