ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ご案内です
2008/08/04 19:03:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ご報告、ご案内






来る8月10日(日曜日)

おもろまちにあります
ダイワハウス沖縄支店で『琉球風水セミナー』を開催いたします。






講師
有限会社てぃだ沖縄 代表取締役社長 島袋政治 講師情報→こちらからどうぞ

時間
午前10:00開演

参加費は無料になってます。
多数のご参加を心からお待ちしております。

お問合せ・お申込み


お申込みの際、担当者宛にお電話で。。。

098-941-7116







担当者:熱田
午前10:00〜午後6:00


タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。


2008年今年の社会情勢
2008年は2008年の2月4日から始まり2009年の2月3日までの期間となります。

天候は2月から9月にかけて台風被害や水害が多いのでしょう。10月から1月までは安定するでしょう。
10月から1月まで流行性の病気(大腸の病気や肺の病気)に気をつけましょう。
経済的には2月から9月にかけて投資やお金の流通が好調でしょう。
10月から1月までは経済は下降気味になるでしょう。また、情報通信インターネット関連でトラブルが多くなるでしょう。
今年好調のものは不動産、旅行業、鉄鋼業、女性の活躍、若い女性の活躍、結婚する人が多くなる(ブライダル産業、お見合い等)、医療的なことで大発展、科学技術的なことで大発展するでしょう。
好調な国は1位インド、2位台湾、3位中国、4位日本、5位アメリカなどでしょう。
今年のテーマは「女性パワー」でしょう。女性が大きく活躍する年になるでしょう。

7月の社会情勢
7月7日から8月6日までの期間となります。

経済面では不調が続くでしょう。公共工事もやはりおちこむでしょう。
公務員の不祥事や力不足が浮き彫りになるでしょう。
漁業関係者が国に対して抗議活動するでしょう。
飲食業が少し上向くになるでしょう。特に女性を対象の業種が景気が良くなっていくでしょう。
母は頼りになるが親父は頼りにならないという風潮が強まるでしょう。
先月に続きうつや精神的病気が増えるでしょう。
今月のテーマは「親父力不足」お父さんがんばりましょう。
今年のラッキー事象・・・北、黒、女性、恋愛、漁師。
今月の幸運の生まれ年の人・・・午年、丑年



陰陽師占星術、8月4日今日の運勢


子年生まれ {天空} 空回りする自分がいる。

丑年生まれ {青龍} 本日、絶好調。何をやってもうまくいく。

寅生生まれ {勾陳} 争うから喜びに変化していく。

卯年生まれ {六合} 年下の人のために尽くしてしまう。

辰年生まれ {朱雀} お金のことで目上とブツカリがある。

巳年生まれ {騰蛇} お金の出費で不満がでる。

午年生まれ {貴人} 仕事の名誉がやってくる。

未年生まれ {貴人} 愛情面の嫉妬や不満がでる。

申年生まれ {太陰} 友人や兄弟とのブツカリがある。

酉年生まれ {玄武} 盗難に注意。

戌年生まれ {大常} 目上との和合で楽しいことがある。

亥年生まれ {白虎} 会いたい人に出会える。

全国人気blogランキングへ ←←ここをクリック

予約はこちらまで  受付用紙取り出し <---- こちらをクリック
てぃだ沖縄のホームページ  TEL:098-973-1668

朝日のVTR
2006年9月28日(一粒万倍日)に浜比嘉島で撮影した朝日です。

紹介VTR ; 島袋 雅望(マサノ17才)

てぃだ沖縄無料占い →→→ 今すぐチェック!