ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
陰陽師占星術、12月1日今日の運勢
2008/11/30 16:04:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト
陰陽師占星術

タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。


2008年今年の社会情勢
2008年は2008年の2月4日から始まり2009年の2月3日までの期間となります。

天候は2月から9月にかけて台風被害や水害が多いのでしょう。10月から1月までは安定するでしょう。
10月から1月まで流行性の病気(大腸の病気や肺の病気)に気をつけましょう。
経済的には2月から9月にかけて投資やお金の流通が好調でしょう。
10月から1月までは経済は下降気味になるでしょう。また、情報通信インターネット関連でトラブルが多くなるでしょう。
今年好調のものは不動産、旅行業、鉄鋼業、女性の活躍、若い女性の活躍、結婚する人が多くなる(ブライダル産業、お見合い等)、医療的なことで大発展、科学技術的なことで大発展するでしょう。
好調な国は1位インド、2位台湾、3位中国、4位日本、5位アメリカなどでしょう。
今年のテーマは「女性パワー」でしょう。女性が大きく活躍する年になるでしょう。

11月の社会情勢
11月7日から12月6日までの期間となります。

人材育成的な事がでてくるでしょう。
好調なのは、PC関連、ブライダル関連、飲食業、イベント。
官庁に対する不満がでてくるがやがて収まる。
不動産が持ち直してくるでしょう。
今月のテーマは「官災」です。
今年のラッキー事象・・・、赤、6、8、。
今月の幸運の生まれ年の人・・・酉年、未年


陰陽師占星術、12月1日今日の運勢



子年生まれ {太陰} 出費に注意しましょう。


 

丑年生まれ {玄武} 盗難に注意しましょう。


 

寅生生まれ {大常} 衣服を買いすぎ注意しましょう。


 

卯年生まれ {白虎} 気が荒い人に注意しましょう。


 

辰年生まれ {天空} 嘘から誠になる日になるでしょう。


 

巳年生まれ {青龍} 本日、絶好調。何をやってもうまくいくでしょう。


 

午年生まれ {勾陳} 車や土地を探すのに良い日でしょう。


 

未年生まれ {六合} 人との縁で金運がやってくるでしょう。


 

申年生まれ {朱雀} 学習することで良いことがやってくるでしょう。


 

酉年生まれ {騰蛇} 年下(子供の場合あり)のため尽くすが不満がでるでしょう。


 

戌年生まれ {貴人} 名誉的なことがやってくるでしょう。


 

亥年生まれ {天后} 愛情面で良いことがやってくるでしょう。


 

全国人気blogランキングへ ←←ここをクリック


 

予約はこちらまで  受付用紙取り出し <---- こちらをクリック
てぃだ沖縄のホームページ  TEL:098-973-1668


 

朝日のVTR
2006年9月28日(一粒万倍日)に浜比嘉島で撮影した朝日です。


 

紹介VTR ; 島袋 雅望(マサノ17才)


 

てぃだ沖縄無料占い →→→ 今すぐチェック