ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
陰陽師占星術、10月29日今日の運勢
2009/10/29 09:01:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト





皆さん、マキノ出版から

「開運!お茶碗5円玉」島袋千鶴子著の本がでました。

15日発売で、沖縄は17日店頭に置かれますので

買って下さいね。宜しくお願いします。


内容は

茶碗に5円玉を入れて玄関に置いておくといいことが起こる――
東京のクリエイターたちの間でひそかなブームになっている開運法のルーツは沖縄にあった!
高名なユタを曾祖母に持つ著者が、琉球風水の理論に基づいて、
そのくわしいやり方と効果の秘密を解説する。
お茶碗5円玉で運気の上がった体験者のレポートも満載した、ご利益たっぷりの一冊。

です。

モンパチの上江洌さんにも、オビを書いていただき感謝です。

案内1

島袋千鶴子
運気UP風水セミナー

11/14(土)13:30〜15:30
会場:浦添市産業振興センター 結の街

受講料:¥2.000

当日会場にて2009年10月出版 
「開運!お茶碗五円玉」島袋千鶴子著 マキノ出版 を発売します。


案内2

すべての人があなたらしく生きるヒント捧げます。

バランス統計学体験セミナー

中国四千年の歴史がある世界最古の統計学「四柱推命」をわかりやすく
学ぶことができる「バランス統計学」。
どのように活用していけるかをまずは、体験セミナーで学んでみよう!

11/28(土)13:30〜15:30

会場:浦添市産業振興センター 結の街

受講料:¥5.000

案内1、案内2ともお問合せとお申込は
有限会社てぃだ沖縄TEL 098-973-1668  098-973-1668  
株式会社ルピナス TEL 090-8292-9804  090-8292-9804
Briller ブリエ    TEL 090-7457-0168  090-7457-0168




楽天ショップ・Thida stone も、リニューアルオープンしています。
見に来てくださいね。
ココをクリック↓



陰陽師占星術

タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。



陰陽師占星術、10月29日今日の運勢


子年生まれ {天空} 自分が頑張らなかったから、お金で難儀するのかも?


丑年生まれ {青龍} 本日、絶好調。何をやってもうまくいくでしょう。

 
寅生生まれ {勾陳} 気分が落ち込んでいるから周りに対して優しく出来ないので、気分転換をしよう。


卯年生まれ {六合} 友人や兄弟に尽くしても、見返りはないと考えましょう。


辰年生まれ {朱雀} 嬉しい契約事がやってくるでしょう。


巳年生まれ {騰蛇} 自分から離れていく人は元々あわないので、あまり気にしない事。


午年生まれ {貴人} 投資するには良い日でしょう。


未年生まれ {天后} 愛情運アップするでしょう。


申年生まれ {太陰} しっかりと管理しないとお金の出費に注意しましょう。


酉年生まれ {玄武} お金のトラブルが発生しやすいでしょう。


戌年生まれ {大常} 飲食会の機会が多くやってくるでしょう。
 

亥年生まれ {白虎} 目上との気もちがすれ違う傾向でしょう。



2009年今年の社会情勢
2009年は2009年の2月4日から始まり2010年の2月3日までの期間となります。

天候は2月から6月にかけて台風被害や水害が多いのでしょう。また、世界のどこかで戦争を始める国がでてくるでしょう。7月から9月にかけては落ち着いた天候になるでしょう。
10月から1月まで流行性の病気(大腸の病気や肺の病気)に気をつけましょう。
経済的は緩やかに回復していくでしょう。しかし、9月からまた下降気味になるので油断は禁物です。
今年好調のものはブライダル関連、ホテル業、旅行業、船舶関連、出版関連、不動産と建築が少し持ち直しするでしょう。
不況から公務員指向がさらに高まっていくでしょう。
好調な国は1位韓国、2位カナダ、3位日本、4位アメリカです。
今年のテーマは「公的な事」でしょう。公的機関との係わりから発展があるでしょう。

10月の社会情勢
10月8日から11月6日までの期間となります。

10月の前半は、不動産業の訴訟問題注意。旅行業も不調でしょう。
中盤は、飲食業、漁業関連が好調になるでしょう。
後半は飲食業、美容関連が好調になるでしょう。
今月の景気は上向いていくでしょう。

今月は「音楽芸能」がテーマです。
音楽芸能関連が華やいでいくでしょう。
反面、その方面でトラブルも多いでしょう。
今年のラッキー事象・・・黄色、碧、5、7。
今月の幸運の生まれ年の人・・・寅年、辰年。

生まれ年別今月の運勢

子年生まれ女性 {騰蛇・大常} 尽くしたことへ不満がでてくるでしょう。
子年生まれ男性 {騰蛇・勾陳} 愛情の争いに注意しましょう。 
丑年生まれ女性 {朱雀・玄武} 学問的名誉がやってくる。対人関係の争いに注意しましょう。
丑年生まれ男性 {朱雀・六合} 仕事の契約事が多くやってくるでしょう。周りの人に不満を持つでしょう。
寅年生まれ女性 {六合・太陰} 仲介や紹介して、不満がでるでしょう。
寅年生まれ男性 {六合・朱雀} 人に智恵やアイディアを与えるが前に進みにくい。
卯年生まれ女性 {勾陳・天后} 年下(子供の場合あり)の事で嬉しい事がやってくる。
卯年生まれ男性 {勾陳・騰蛇} ギャンブルに手を出さないように。
辰年生まれ女性 {青龍・貴人} 今月、絶好調。何をやってもうまくいく。
辰年生まれ男性 {青龍・貴人} 飲食会で良い縁をつかむでしょう。
巳年生まれ女性 {天空・朱雀} 自分は何もしないでも、周りからの引き立てをえる。
巳年生まれ男性 {天空・太陰} 祭りや人が集まるところで、楽しい縁がやってくるでしょう。
午年生まれ女性 {白虎・朱雀} 体調が復調していくでしょう。
午年生まれ男性 {白虎・太陰} 音楽が気持ちを落ちつかせ、新しいアイディアを生むでしょう。
未年生まれ女性 {大常・六合} 楽しみにしていた食事会が延期になるでしょう。
未年生まれ男性 {大常・玄武} 人間関係のストレスが上手に発散しましょう。
申年生まれ女性 {玄武・勾陳} 友人や兄弟との関係を考えなおしましょう。
申年生まれ男性 {玄武・大常}  仲が悪かった人と仲直りするチャンスがくるでしょう。
酉年生まれ女性 {太陰・青龍} 仕事運を上げる集まりに縁があるでしょう。
酉年生まれ男性 {太陰・白虎} 仕事の方向性が見えてくるでしょう。
戌年生まれ女性 {天后・天空} 愛情面のトラブルが発生しやすい。
戌年生まれ男性 {天后・天空} 嘘や虚偽から愛情面で亀裂がくる。
亥年生まれ女性 {貴人・白虎} 名誉的なことがやってくるでしょう。
亥年生まれ男性 {貴人・青龍} 仕事で嬉しい事がやってくるでしょう。


ご案内1

てぃだ沖縄が監修している

au公式サイト南国沖縄発・本格占い・診断サイトなんくる占い

よろしく、お願いします。

沖縄県で占いの第一人者「島袋千鶴子」が、

アナタに安らぎと生活の道しるべを提供します。

忙しい毎日を送るすべての現代人に

毎日のちいさな「ほっ」をおとどけします。

携帯から見れます。



こちらからどうぞ→http://www.nankulu.jp


QRコードから読み取れます。

どうぞ




ご案内2


てぃだ沖縄が監修する携帯サイトがオープンしました。

皆さん見にきてね。

au公式サイト 10月1日にオープンしました。

南国沖縄の実力派占い師が、あなたの恋をハッピーに!!

「ハピ恋」は沖縄在住の占い師さんたちによるメール鑑定サイトです。
恋の相談したい」「悩みを聞いて」運気をアップしよ!

ハピ恋
http://mail.m-uranai.jp/