ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】


12月4日(水)東京鑑定追加いたしました。
ご予約は「12月の東京鑑定のお知らせ」から

2019年 11/30(土)〜 12/2(月)の日程で東京鑑定を行います。
満員御礼となりました。ありがとうございます。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

12月の東京鑑定のお知らせ


講演会
2006/04/25 09:11:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。
なんと昨日は、ビールを記憶しているだけでも8杯?以上は飲んだような・・・

そのわりには、朝起きると爽快感。

昨日は19:00からコンベンションセンターで五日市さんの講演会があり行って来ました。

テーマは「豊かさを招くお金の法則」でした。

会場は立ち見が出るほどの超満員。
1000名以上は来ていたのではないかと思います。
熱気がすごかったです。
3時間という長い講演会でしたが、笑いあふれる楽しい講演会でした。

その講演会では、お金を儲けたら何にも考えずにずばっと税金を納めるといいという話をしていました。
お金とは使えば使うほど、入ってくるという法則。
生きたお金の使い方を、幾つもの実例を上げながら説明されていました。

一緒に行ったオキナワアサヒオーナーのひろみさんとも話をしたのですが、前にブログでも話したように、双子が生まれて主人の母が老健施設へ、実家の母が糖尿病の後遺症で目が悪くなり、毎月30万近くの赤字の生活をしていたということを話をしました。

考えてみれば、赤字よりも税金の方を多く払っていたのです。
それを聞いた
ひろみさん

「えっ!そうなの・・・」と

保育料も最高金額だし、子供が4名もいて、児童手当をもらったことがない。

今回の講演会を聞いて、同じようなお金の使い方をやっていることに気づかされました。

お金が喜ぶ使い方をするとお金が寄ってくることを五日市さんは具体的に話されていました。

さてさて、昨日の続きと思っていたのですが、早朝から仕事が入っていて、次回にします。

お許しを・・・

決して飲みすぎではありませんので・・・

皆さんも素敵な1日を過ごしてください。






てぃだ沖縄無料占い →→→  
今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ

占い師ストーリー20
2006/04/24 10:03:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
おはようございます。
昨日は家族サービスで、母と妹家族、弟夫婦、私達家族とで、ガラムというとても美味しい場所で夕食をとりました。
皆さんは、休日どのように過ごされましたか?

さて、先週の続き入りましょう。
社長室に御呼ばれをしました。
その時は、夫婦で伺いました。

社長が
「みゆりさんも島袋ヨシさんも、早速、明日から出勤で、あなた(主人)も姓名判断と印鑑の勉強をしに来ますか?」と私の主人に聞いたのです。

主人はすぐに
「はい。やってみたいですね」
と返事を出したのです。

さすがに私はこれにはびっくり!!
私からすれば、姓名判断は9歳から勉強しており、なぜ今更、私という者が側にいながら、わざわざ他社で勉強する必要があるのか?と不思議でたまりませんでした。

その後夫婦で大喧嘩。

それから3日間が過ぎました。
その後主人はまったく意思を変えずにいました。

その間に、塾の教材販売の長嶺さんの結婚式があり、私とまさのちゃんは招待されて、結婚式に行った帰り道でのことです。

ある有名な占い師のところへ行き、見てもらったのです。
私の手相をみるなり、さすがだなぁ〜と思うほどどんぴしゃで当っているのです。

「あなたは来年、土地を買ったり、すごく財運にも恵まれ、そして、ここ2〜3ヶ月でまったく違う仕事に転職するでしょう」

といわれたのです。
そして、主人のことも聞いてみようと思い話したのです。

「印鑑屋さんに働いて、勉強をしたいといっているのですが・・・」

と話すと、突然にその方が不機嫌になり、色々言ってきたのです。ビックリするくらいに。

それからどのくらい時間が過ぎたかは覚えていませんが、その帰り道で、まさのちゃんがこういうのです。

「パパはこの3日間、とてもイキイキして勉強してたのに、あの占い師の人、パパが偉い人間になるので嫌になったんだよ〜」

というのです。

私は

「そうかなぁ〜」

と私が言うとまさのちゃんは

「だってさぁ〜ママの手相みて、来年は土地を買うし、お金は儲かるし、いいことばかりいっていたでしょう。それはきっとパパが儲けて偉くなるんだよ〜」

というのです。
私は、娘の意見もありまずは、させてみることにしたのです。

ところが。。。
3日間の勉強会を終えて、次は先輩達と飛び込み営業をするというのです。
それには、私は猛反対。

主人に、「あなたが販売するのもいいのだが、私達家族も親戚も印鑑という物をすごく信じているし・・・どんな理由があろうと飛び込み営業や無料鑑定はやめてほしい」

といったのです。
ところが、何日か経って、私の主人が印鑑を扱っているということが周りの人達に広まったのです。

ここからが、私も想像すらしてなかった展開になっていったのです。


主人が印鑑を扱っているということで、毎日印鑑を購入する方々が来るようになったのです。それも日ごとに人数は増えるではありませんか。


とてもじゃないけど、主人が飛び込み営業をするどころではありません。
塾の先生までもが受付をしなければならない状況になったのです。
その時、たまたま塾の3Fが空くことになり、これではいけないと事務所を構えることになるのです。

それからしばらくして、お客様の方から

「平川塾という名前で占いをしいるでしょう、占いで進学を決めているという変な噂が流れているよ。早く占いは占いで別の名前で経営していかないと・・・」

と言われたのです。
それを聞いた私はビックリです。

私は10歳位からいつも見ている夢があります。
電話をとるシーンで「はい。てぃだ沖縄です!」という場面をもう何百回と見ていたのです。

その画数を見てみると、37画で 

”凶を転じて吉となす”

という私の大好きな言葉の数字になっていました。
すぐに看板を注文し完成して取り付けることになりました。
平成9年11月てぃだ沖縄の誕生です。

お客様はすぐにいっぱいになりました。
印鑑はすでに持っているという方々が多く、運勢だけでもぜひみてほしいという声がダントツだったのです。

命名だけで1ヶ月100件以上にもなりました。

ものすぐい勢いで てぃだ沖縄 という会社が加速をつけて動き出したのです。
翌年、私1人では対応できないほどのお客様の人数に。。。
社員が11名にまでなったのです。

これがてぃだ沖縄がスタートし、私島袋千鶴子が占い師として本格的に動いていく瞬間だったのです。

この続きはまた明日・・・

今週1週間、楽しみましょう!!







てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ

LOHAS 毒出し
2006/04/23 08:03:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ショクジ
おはようございます。
とてもゆっくり眠れて、今朝の目覚めは気持ちがいい。
窓を開けると、外は今日も雨模様です。

日曜は毎回 LOHAS をテーマにお伝えしています。
今日は体内の大掃除をしてみようと題して、デトックスジュースの情報をお伝えしていきますね!

まだ、私もやってないのですが、これからやってみようと思います。島袋千鶴子と一緒に皆さんも体内毒素だしやりましょう。


【簡単につくれて、美味しい!!】

毎日の習慣にして、溜まった毒素を一掃し、すっきりキレイなカラダを・・・


材料 お湯     500ml
   レモン果汁  大さじ2
   しょうが   1片(チューブ入りなら1〜2cm分)
   オリゴ糖   適量
   ペパーミント(生葉)1パック
         (乾燥、小さじ、ティーパックでも可)

レシピ ::::::::::::

1 ポットにペパーミントを入れ、お湯を注ぐ

2 レモン果汁、おろしたしょうが、オリゴ糖を加え混ぜる


効能

しょうが・・・

カラダを温めることで、発汗、利尿を促し、有害物質をすみやかに外に送り出します。
消化器の働きを整え、胃腸に溜まったガスを排出します。

レモン・・・

にがりの主成分と同様の働きを持つマグネシウムが腸を穏やかに刺激します。
香成分のリモネンには、血液の循環をよくする効果もあります。


ペパーミント・・・

腸を刺激して、腸内溜まったガスを排出。香成分メントールがけっかんを拡張して新陳代謝を高める他、冷えの防止にも効果的です。
  

                    (CREA より)

簡単な材料で素早くできます。
まずは、作ってみて飲んでみましょう。

休日はゆっくり休息して楽しみましょう!




てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ

占い師ストーリー19
2006/04/22 15:39:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
本日のパート3です。
すみません。今日はとにかく乗っていて・・・
書きたくて書きたくて・・・

もう島袋千鶴子止まらない〜

とにかくのっている時は、流れに任せます。
皆さん、パート3もしっかり読んでくださいませ。









とうとう来てしまったのです。

島袋千鶴子が本格的に占い師になるという。。。誕生する瞬間が・・・

それは平成9年の9月でした、


私達家族の印鑑を購入した某会社の社長に御呼ばれをしたのです。

するとその社長が

「あなたの紹介で誰か内の会社に社員として入れたいと思っているのですが・・・誰かいい人いませんか?」

というのです。
私は幼なじみのあいちゃんのお母さん(前にブログで話をした島袋ヨシさんのこと)とみゆりさんを紹介して、彼女達がその会社へ入社することになったのです。

このことが実は、島袋千鶴子占い師誕生がスタートしていたのです。

でもまだ本人も周りも気づきません。

そのきっかけで、私が占いという事業の始まりになることを・・・

一生、塾の経営をして、占いは一生の友のように思っているときでしたから。。。


すみません!この続きはまだまだ続くのですが、この後那覇まで行かなければいけない用があったことを忘れてました。

この続きは来週月曜日に・・・
それまで、楽しみに待ってて下さい。

それでは良い週末をお過ごし下さいませ!


てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今22位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ

占い師ストーリー18
2006/04/22 15:25:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
本日のパート2です。



隣町の沖縄市にある室川保育園。
そこの先生がとても親身になってくれました。
何日かして、沖縄市役所から連絡が入りました。

「沖縄市の保育園で受け入れます」という言葉を頂いたのです。

その時はものすごく嬉しくて、これまでの苦労が走馬灯の様に私の頭を駆け巡り、涙が出て止まりませんでした。

しかし、、、それもつかの間一つ難問題が出てきたのです。

沖縄市に住んでいる人でなければならないということなのです。
引越しが先だったのです。

保育園探しがやっと終わったかと思ってほっとした矢先、今度は自分達家族が住むアパートを探さなければならなくなったのです。
保育園を探していたように、仕事を終えて夜中から家族みんなでぐるぐるアパート探し。探している間も車の中では、お乳をあげたり、あやしたり・・・
しかし、子供が小さいということでなかなか条件に合う物件が探せないのです。

この時は、きっとはたから見れば、塾は繁盛していますので、悩みがあるなんて思わなかったでしょう。

私の頭の中、心の中はまったくといっていい程、悩んでなかったのです。というか感じきれなかったのです。とにかく子供がいることで幸せを感じていたのです。
とても幸せでした。こんな毎日なのに、子供達4名は風邪一つひかずにいてくれました。

この子達の笑顔を見ているだけでほんと幸せでした。

ちょっとその時を思い出しますね。
ウルルル・・・涙・・・チョロチョロ・・・

そしてまた何もわからないこの子達はよく笑うのです。
とにかく笑うのです。
この子達の笑顔を見ていると、辛さ、苦しさなんて忘れていたのかもしれませんね。

この子達のお陰で、たぶんこの時期に起きたことを何も悩みと感じずに幸せという感情だけを頼りに動いていたのでしょう。

子供は本当に宝物です。

痴呆症の母の所にも孫を連れて行くと、すごく喜んでくれました。

ある日、子供達に忘れ物を届けようと道端をまさのちゃんと歩いていました。その道端に落ちているおしろい花の種をまさのちゃんが、一生懸命拾っているのです。

「どうしたの?」

と聞くと、

「願い事込めてこの種を家の敷地に植えるの」

というのです。

「だって人に家を貸したら、この家と会えなくなるんでしょう?だからこの種を植えておくの」

更に、

「そして、お願い事はママが占いの仕事の会社で社長になること!」

「へぇ〜ママが社長になるの?」

「んん〜パパでもいいよ!」

「えっ〜占いの会社ね!」

「だって、昼間ママが塾にお仕事行っている時、まさのが家に帰ってくると、たくさんの電話が鳴ったり、人がたくさん来たりして、とにかくあなたのママに会いたいさぁ〜って皆が言うんだよ〜。ママ!無料の占いが大変なら、会社にしていいんじゃない?」

その時、娘は7歳しかなりません。

私は7歳のわが娘がいうことにびっくり!!

もっとびっくりなのがその後沖縄のユタさんが3名来て、

「あなたが無料だと、私達の仕事をつぶす気ね〜」と苦情を言われたのです。

「少しは人の事も考えて仕事してほしいさぁ〜」というのです。
そのユタさん達が¥3,000だから私のところでは¥5,000にしてくれると助かるというのです。

その時は、これから私が占いという仕事で、本格的に生計を立てるということすら、想像もしてなかったのです。

そして、そのユタさん達にはお詫びをするしかなかったのです。

そして、とうとう島袋千鶴子という占い師になる運命の日が近づいていることを周りの人、等の本人すらまだ気づいていないのです。


この続きはまた後ほど・・・



てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]