ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】


12月4日(水)東京鑑定追加いたしました。
ご予約は「12月の東京鑑定のお知らせ」から

2019年 11/30(土)〜 12/2(月)の日程で東京鑑定を行います。
満員御礼となりました。ありがとうございます。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

12月の東京鑑定のお知らせ


占い師ストーリー(6)
2006/04/03 12:16:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
おはようございます。
週末はゆっくり休めたでしょう。
私は、昨日水族館へ出かけてきました。
沖縄へいらしたら是非1度は行かれることをお薦めします。

この水族館は沖縄の企画では大ヒットしたものらしいですよ!
大勢の人で賑わっていました。

話変わって、昨日はLOHASについて書きました。その紹介した本の中にハワイのパワースポットのことが書かれていました。
てぃだ沖縄でも島袋千鶴子がお薦めするパワースポットの案内ツアーを計画していますので、楽しみに待ってて下さいね。

いつも見ていただいている皆様へ、色々な企画をご紹介していきますね。。。

それでは、いつもの続編です。
これまでは、幼少の頃のお話をしていましたが、本日は大人になってからのことに少し触れていきます。

時は31歳の頃。

私へ胆石で入院しました。
手術をして20日間の入院をしていました。
その時に起きた出来事を話します。
病院名等はプライバシーがあるので伏せておきます。

私の主治医であるA先生から病状を説明していただき、父が手術の承諾書にサインをしていよいよ手術開始。

手術当日の日は、私は麻酔をかけられ眠っています。

が。。。

寝ているはずの私が、なぜだかわからないのですが、今手術をしている光景が夢のような感じで、上から見ているわけでなく、同じく寝ている状態で見えるのです。
それもはっきりとです。

その時、主治医のA先生ではなく、B先生が手術をしているような感じがしたのです。
というか、感じがしたというか、見えるのです。

はっきりとその光景が・・・

それから無事に手術も終わり、何時間がたったのでしょう?
麻酔から覚めた私は、身内に囲まれて目を覚ましました。

その晩はなんともなかったのです。
自分の個室に戻り3日目のこと。

手術の光景が忘れられずというか、頭の中から離れずにいました。
そうこうしている時に、自分が寝ているベッドの側に突然、車椅のおじさんが現れたのです。
どうみても、霊のような気がします。

そして、突然眠れなくなり、精神的に不安定になります。
何度もナースコールを鳴らして看護婦さんが来ます。

看護婦さんに手術から今までのことを全部話したのです。
もちろん、この車椅子のおじさんのこともです。
更に、このおじさんのフルネームまで出して話したのです。

すると、翌日3名の医者と婦長さん担当の看護婦さんらが病室に来ました。

昨日話したことを看護婦さんが先生に話したのでしょう。

そして、先生が

「あなたが言っていることはすべて当っています。その通りです。また、車椅子のおじさんも名前が当っていて、実は、あなたがこの病室に来る前に入院していた患者さんなのです。しかし、亡くなってしまったのですよ」

というではありませんか。
先生方もビックリですよね。

私はその時に、普通は隠せることなのにぃ〜と思っていました。

私の手術は大成功し、満足のいける介護で看護婦さんも優しく、素晴らしい人達に世話をしてもらい、無事に退院することができました。

それから、衝撃だったのが、私が入院中のことですが、霊安室の前を行ったり来たりしているある政治家を見かけたのです。

それを先生に話し、「その方は亡くなったのですか?」と聞きました。
先生は、「いいえ!」
私は「あっ!そうですか」と普通に会話をしていました。
その場ではこれで終わったのです。

退院して家に帰ってびっくり。
テレビをつけるとニュースが流れていて、私が霊安室でみたあの政治家が急死したといっているではありませんか。

どうしてこのストーリを今さら話すのかというと、このことがきっかけとなり噂がある程度流れ、今の私の職業に就くことになったのです。
これが、実は、島袋千鶴子の原点になるのです。

本日はこの辺で・・・

今週も1週間のスタート。
楽しく過ごしていきましょう。



只今19位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ