ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】

2019年 6/9(日)〜 6/10(月)、
2019年 7/29(月)〜 8/2(金)の日程で東京鑑定を行います。
詳細は東京鑑定のお知らせの記事をご覧下さい。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

6月の東京鑑定のお知らせ

7月の東京鑑定のお知らせ


占い師ストーリーNO.8
2006/04/05 10:16:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
おはようございます。
今日からシーミー(清明祭)に入ります。
湿度が高くジメジメしています。

昨日は小学校の友達が亡くなったことに触れましたが、たまに顔を思い出してぼっーとする時があります。

小学校に友達が亡くなるということは、小さいながらに大きなショックを受けたのでしょう。

皆さんも健康管理には気をつけ、定期的に病院で検査を受けられてくださいね。

今日は私が大学時代の頃の話をします。
名古屋市にある加賀美荘というところに女学生15人程が下宿していました。

私が大学2年生の時のことです。
キッチンの窓際から横にニョロニョロと動くものがあるのです。
それも、ものすごく太くて長いのです。
よく見るとなんと白大蛇なのです。

私だけが見えているのではなく、その光景を8名くらいの人達でみていました。
みんなびっくり!!
「何でかね〜」と私は思っていました。
下宿の場所は、近くにみゆき山という山がありました。

山の神様かなぁ〜と思いつつ、その白大蛇が通り過ぎていくのをずっとみんなんで見ていました。

その数日後から驚くことがおきたのです。

1年半住んでいて、ねずみをみたことがなかったのですが、山にいるねずみが全部出てきたんじゃないかという位の数が、下宿の玄関先や周りに毎日出てくるようになったのです。

これも私だけが見えたのではなく皆で見ていたのです。
すごく皆不思議になっていました。
また、近くにある日本福祉大学の下宿が大学を移転するということで、そこの下宿人の人達が引越しをしているのに伴い、うちの下宿の人達も引っ越す人が多くなり、私も住んでいる下宿を引越しました。

その後に私が夢をみて、「あんなたくさんの生き物がぞろぞろと移動するとなると、火事でも起きるのかなぁ〜」と思っていました。

それから何日かして、先輩が庭先でごみを燃やすといって裏庭全部を火事にしてしまったのです。

下宿は燃えずよかったのですが、ほんとうにそういうことってあるんだなぁと思いました。
あの大きい白大蛇はやっぱり何かを感じで、移動していたのでしょう。

世の中には不思議なことがたくさんありますよね!


それでは、本日はこの辺で・・・
今日も1日楽しみましょう。







只今19位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ