ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】

2019年 6/9(日)〜 6/10(月)、
2019年 7/29(月)〜 8/2(金)の日程で東京鑑定を行います。
詳細は東京鑑定のお知らせの記事をご覧下さい。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

6月の東京鑑定のお知らせ

7月の東京鑑定のお知らせ


占い師ストーリーNO.10
2006/04/07 10:41:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
おはようございます。
旅行で沖縄にこられる観光客も毎年増えています。
沖縄にいらした時には、1度は中部にある浜比嘉島、伊計島、辺座、宮城島という所がありますので、そちらも観光されるといいですね。

ものすごく海がきれいなところですよ。

今日は私が20代の時に土地を購入することになった経緯をお話します。

私の長女まさのちゃんが生まれたのが、私が27歳の時でした。
その年は、アパート暮らしをしていました。
そのアパートは1階が大家さんの店舗、2階が大家さんの住宅、3階が2世帯しかないアパートでした。その1世帯に私達が住んでいました。

私達の足音がうるさかったのか、突然大家さんに

「出ていってほしい」

といわれたのです。

私達は小さい子供がいましたから、迷惑をかけたことがあったのかなぁ〜と思っていました。
私の性格上、出でいってほしいといわれたら、もう、明日にでも引越ししたいという気持ちになります。
そのことを妹に話すと、すぐに同じ市の田場という場所に家を探してくれたのです。

それから、3日後に引越しすることになりました。
後で聞いた話ですが、うちのまさのちゃんの3日間連続で夜鳴きの声がうるさくて、眠れなかったということだったらしいのです。

でも、よく考えてみると、これは不思議な話なのです。
大家さんが言っていたこの3日間というのは、ちょうど塾の中間テスト対策の時期にあたっており、仕事を終えて帰宅するのが遅いということで、まさのちゃんを預けていた保育園の園長先生の家でお泊りをさせていたのです。

ですから、まさのちゃんが夜鳴きをするということはありえないのです。

それから、1年も経たないうちに、2階の大家さんの家が火事になりました。
これ以上はプライバシーの関わることなので、話せないのですが、
ドラマみたいな内容なのです。

私が印象深く思っていることは、琉球風水ではキッチン、水廻りは東につくってはいけません。が、この大家さんの家はキッチンが東にあり、階段が家の真ん中にあって、風水では大凶だったことを感じていたのです。

もし、そのまま住んでいたら・・・と
私って運がいいんでしょうかね?
感謝ですね。ありがたいことです。ほんとうにみんなに感謝です。

でも何でアパートを出されたのか?がいまだにわかりません。
私も若くて人間性が未熟だったこともあるのでしょう。

それから、私は「絶対他人の家には住まない」と思いが強くなり、闘争心の固まりになってしまいました。
それから2ヵ月後、塾の生徒が180名から293名にに増えたのです。

私って勝気なのでしょうね。。。

引越し先は、近所の方もとても優しくいい人ばかりでした。
区民運動会にも参加するほどでした。
その区民運動会の帰りに売りに出されている土地を見つけることになります。

その土地の側を通ると、主人が「土地を買いたいね〜」とぽつんといいました。
すぐに私達は、そこの会社に連絡をいれ、交渉を始めました。
99%購入するということが決まっていたその夜、不思議なことが起こりました。

夢の中で、主人のお父さんが出てきて、「この電話番号の所にすぐに電話をして土地を買いなさい」というではありませんか。
私は夢なのにびっくりして飛び起き、寝ている主人を起こして、夢の話をしました。そして、忘れてはいけないからと電話番号をとめさえ、朝になったら電話をすることにします。

それからどのくらいの時間がたったのでしょうか。
朝になり、夢の電話番号へ電話をかけると、ほんとうに中古住宅を販売しているというのです。

それには、私達夫婦はびっくり!!

実は、夢の中でお父さんが言っていたのはそれだけではなかったのです。

私達が99%購入決定していたあの土地のことも話していたのです。
内容はこうです。

「購入しようとしている土地は、詐欺だよ」だったのです。

それで、その土地は土壇場でキャンセルとし、お父さんが教えてくれた土地を買うことにしたのです。翌日には頭金もいれるというスピードでした。

夢の通り、購入しようとしていた土地は、やはり詐欺っぽい土地だったようなのです。それは後に風の便りで耳に入ってきたのですが・・・

夢でお父さんが教えてくれた土地は、占い師をしている私なのに、まったく日取りも気にしていなかったのです。

それからまた話は続きます。

が・・・

それはまた明日。。。

今日も1日楽しみましょう。


てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!



只今14位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ