ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】

2019年 6/9(日)〜 6/10(月)、
2019年 7/29(月)〜 8/2(金)の日程で東京鑑定を行います。
詳細は東京鑑定のお知らせの記事をご覧下さい。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

6月の東京鑑定のお知らせ

7月の東京鑑定のお知らせ


予知・・・
2006/04/10 11:17:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。
今日は曇りです。
沖縄は、そろそろクーラーをつけないといけない暑さになってきました。
まだ、衣替えをしてないのにぃ〜
先日は、さすがの暑さに3Fの部屋のクローゼットから夏物服を出して着てみました。
するとどうでしょう。
「なにっ!」はいらない。
これがきつくて、きつくて・・・
洗濯の仕方を間違ったのかというくらいに、どの服をとってもきついのです。

「あらっ???」
「こんなに太ってしまったということ???」

と今まで、ダイエット、デトックスといってきましたが、これは本格的に決断をして頑張らなければ、今までの服が入らない!!

話し変わって、今日は昨年5月の出来事をお話します。
同じ占い師の伊藤先生が沖縄へ遊びにきておりました。
宿泊を私の家と那覇のマンションでしていただきました。

たくさんのお友達の手相などをみてもらいました。
彼は色々な占いの勉強をしていて、平成16年に手相の本を出版しております。
とても勉強になる本ですので、一家に一冊は手元にあったほうがいいですね。その位お薦めの本です。

手相を見ていただいた中に、私がとてもいいお付き合いをしている社長夫妻がいました。
その方々の占いが終わり、私達と話をしている時です。
伊藤先生が「なんだか脳出血が見えたんだけど〜」というではありませんか。
そして、「だから社長さん、1度は脳の検査を受けられた方がいいですよ」というのです。

それから1週間もしないうちに、前にこのブログで話をした池でおぼれた長男が(現在36歳)
「何だか少し顔がしびれるんだよ」と。。。
私は「はっ!」と思い、

「あなた伊藤先生が来た時、その場にいたよね」

「もしかして、あの社長のことではなく脳出血はあなたかもしれない・・・」といい

すぐに長男に沖縄市にある潮平病院へ自分で運転をして行かせました。

長男は病院に着くと、「顔がしびれるんです」というと「すぐに検査をしましょうね」ということになったそうなのです。

それから私の携帯に連絡が入り(病院から)

「弟さんが病院に来てますが、脳出血していますので、総合病院(中部病院)へ救急車で送ります」

と言ってきたのです。
私も含め、家族はびっくり!!
早期処置で後遺症もなく、3週間程度の入院ですみました。
伊藤先生には感謝です。ありがとうございました。
でもこんなことってあるんだよね〜

なんだかこんな話ばかりをしていたら、島袋千鶴子はいいことばかりで、悩みごとがなさそうですよね。
ダイエットのことは悩みのひとつなんですけど。。。

でも、失敗もたくさんこれまでにありました。
かなりの金額の借金をしたという経験もあります。
早くに経営をしてお金を貯めて、実家を増築し塾をスタートさせたり、中古住宅を購入、ペンションの権利を購入したりしましたが、その合間に、次男の弟が事業に失敗して4000万の負債を抱え、それを私と親とで返済するという10年間もありました。

色々なことを経験させられてきましたね。
しかし、常に島袋千鶴子にはできると思って毎日を過ごしていました。

「きっとこれには何か意味がある」と思って、苦労ではなく、なんぎをたくさん経験してきました。
このなんぎのおかげで、今の私があるのでしょう。
自分が色々なことを経験することで、今の職業にも活かされていることは明らかですね。

それではこの続きはまた明日。。。

1週間の始まりです。
たのしみましょうね。





てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!



只今14位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ