ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】


12月4日(水)東京鑑定追加いたしました。
ご予約は「12月の東京鑑定のお知らせ」から

2019年 11/30(土)〜 12/2(月)の日程で東京鑑定を行います。
満員御礼となりました。ありがとうございます。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

12月の東京鑑定のお知らせ


早朝リゾート
2006/04/18 13:56:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
uppic 今日は久々に早朝から海辺でモーニングしています!!
とてもいい天気です。
青々とした海を見ていると、思わずぼーっとしてしまいますね。

来週からゴールデンウィークに入りますが、天気晴れるといいですね。

モーニングをとっている場所は、創業40年のシーサイドレストラン。懐かしさを感じるところです。

メニューはシーサイドサンドイッチとスープ。アイスティーをいただきました。おいしかったです!!
お薦めのレストランです。恩納村にあります!

皆さんは朝はいつもどのように過ごされていますか?

さてさて・・・
うちの長女まさのちゃん(17歳)がてぃだ沖縄へ入社することになりました。
私も社長も幸せいっぱいです。

彼女は夜間の高校に通い、高1の昼間はビーポイント学院というところで、エステの勉強をしていました。お陰さまで、15歳で日本エステティック協会認定のエステシャンになり、日本最年少エステシャンということで、話題になりました。

その後、2年間色々な占いの勉強をさせ、今年の4月から会社へ入社することになったのです。
今は、1日5〜6名のタロットを練習期間ではありますが、お試しで行っています。
これが結構あたってるらしく、評判がいいのです!!

母としては嬉しいです!!

来月からは、本格的に一般のお客様へも1日3名限定でタロットを始めます。皆さん、予約されてくださいね!
詳しいことは、ブログとアサヒのHPでご案内いたします。

彼女が中学3年生の時は、沖縄一ではないかと思うくらい毎日戦争の様にけんかばかりしていました。
今では、結構仲がいいですが・・・
そこで、彼女の中学生の時に触れてみたいと思います。

彼女が1年生の時は、会社の建物を新築したばかり、また、兄弟3名で会社を設立し、毎日が今の10倍くらい忙しくしている時期でした。
今思い起こせば、いつも彼女が「ママ!ママ!」と何かを話したいかのように言っていたのを思い出します。
娘に構ってあげる暇もなく、また、彼女の下には6・5・5歳の3人の弟がいて、主人の母が痴呆症で入院しているという状況でした。

私自自身、心に余裕がなかったように感じます。
彼女の中学卒業時に、ふと考えたことがあります。
色々な人が若いときに戻りたいとか、何年か前に戻りたいといいますが、私は、戻れるのなら、彼女が小学3年生の時に戻りたいと思っていました。いつもそのことで悩んでいましたね。

彼女は小学2年生までは1人子だったのに、突然弟が生まれ、続けて翌年には双子が生まれ、3名のお姉ちゃんになってしまいました。
私も32歳までは1人子のまさのちゃんを育てていたのに、34歳にはいきなり4人の母になっていました。
その頃は、塾を経営していて、夜遅くまで仕事をしている毎日でした。
彼女は毎日お手伝いさんとベビーシッターの3名で家での留守番状態でした。

それでとても寂しかったのでしょう。
中学になると、同じまさのちゃん?と思うほど、人格が急変していました。
今思えば、私も周りのせいにしたりしていました。
心に余裕がなく、構ってあげることができませんでした。

自分の過去を話すことにより、島袋千鶴子にとって、いいのか悪いのかではなく、これから、子育てをしていく皆さんにとって、何かヒントになればと思い今日のブログになりました。

みなさん!
今という時は、戻ってきません。
子供の成長も一緒です。
大人はついつい、仕事の忙しさで子供に構ってあげることを忘れがちになってしまいます。

でも、仕事はまた頑張ればいつでもできます。
しかし、子供の成長、子供の心の成長というのは、この時しかないのです。
ですから、たくさんたくさん構ってあげて下さいね。
それが、その子達が大人になった時に形成される性格だったり、心だったりに結びついていくのですから・・・

構ってあげるとは、愛情を与えることにもなるますしね。

今のこの瞬間を大切にしてください。
そして、親である私達の一番の宝物の子供なのですからね。

それでは今日は、少し更新するのが遅くなりましたがまた、明日!




てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今22位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ