ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】


12月4日(水)東京鑑定追加いたしました。
ご予約は「12月の東京鑑定のお知らせ」から

2019年 11/30(土)〜 12/2(月)の日程で東京鑑定を行います。
満員御礼となりました。ありがとうございます。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

12月の東京鑑定のお知らせ


占い師ストーリー20
2006/04/24 10:03:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い師になるまでのストーリー
おはようございます。
昨日は家族サービスで、母と妹家族、弟夫婦、私達家族とで、ガラムというとても美味しい場所で夕食をとりました。
皆さんは、休日どのように過ごされましたか?

さて、先週の続き入りましょう。
社長室に御呼ばれをしました。
その時は、夫婦で伺いました。

社長が
「みゆりさんも島袋ヨシさんも、早速、明日から出勤で、あなた(主人)も姓名判断と印鑑の勉強をしに来ますか?」と私の主人に聞いたのです。

主人はすぐに
「はい。やってみたいですね」
と返事を出したのです。

さすがに私はこれにはびっくり!!
私からすれば、姓名判断は9歳から勉強しており、なぜ今更、私という者が側にいながら、わざわざ他社で勉強する必要があるのか?と不思議でたまりませんでした。

その後夫婦で大喧嘩。

それから3日間が過ぎました。
その後主人はまったく意思を変えずにいました。

その間に、塾の教材販売の長嶺さんの結婚式があり、私とまさのちゃんは招待されて、結婚式に行った帰り道でのことです。

ある有名な占い師のところへ行き、見てもらったのです。
私の手相をみるなり、さすがだなぁ〜と思うほどどんぴしゃで当っているのです。

「あなたは来年、土地を買ったり、すごく財運にも恵まれ、そして、ここ2〜3ヶ月でまったく違う仕事に転職するでしょう」

といわれたのです。
そして、主人のことも聞いてみようと思い話したのです。

「印鑑屋さんに働いて、勉強をしたいといっているのですが・・・」

と話すと、突然にその方が不機嫌になり、色々言ってきたのです。ビックリするくらいに。

それからどのくらい時間が過ぎたかは覚えていませんが、その帰り道で、まさのちゃんがこういうのです。

「パパはこの3日間、とてもイキイキして勉強してたのに、あの占い師の人、パパが偉い人間になるので嫌になったんだよ〜」

というのです。

私は

「そうかなぁ〜」

と私が言うとまさのちゃんは

「だってさぁ〜ママの手相みて、来年は土地を買うし、お金は儲かるし、いいことばかりいっていたでしょう。それはきっとパパが儲けて偉くなるんだよ〜」

というのです。
私は、娘の意見もありまずは、させてみることにしたのです。

ところが。。。
3日間の勉強会を終えて、次は先輩達と飛び込み営業をするというのです。
それには、私は猛反対。

主人に、「あなたが販売するのもいいのだが、私達家族も親戚も印鑑という物をすごく信じているし・・・どんな理由があろうと飛び込み営業や無料鑑定はやめてほしい」

といったのです。
ところが、何日か経って、私の主人が印鑑を扱っているということが周りの人達に広まったのです。

ここからが、私も想像すらしてなかった展開になっていったのです。


主人が印鑑を扱っているということで、毎日印鑑を購入する方々が来るようになったのです。それも日ごとに人数は増えるではありませんか。


とてもじゃないけど、主人が飛び込み営業をするどころではありません。
塾の先生までもが受付をしなければならない状況になったのです。
その時、たまたま塾の3Fが空くことになり、これではいけないと事務所を構えることになるのです。

それからしばらくして、お客様の方から

「平川塾という名前で占いをしいるでしょう、占いで進学を決めているという変な噂が流れているよ。早く占いは占いで別の名前で経営していかないと・・・」

と言われたのです。
それを聞いた私はビックリです。

私は10歳位からいつも見ている夢があります。
電話をとるシーンで「はい。てぃだ沖縄です!」という場面をもう何百回と見ていたのです。

その画数を見てみると、37画で 

”凶を転じて吉となす”

という私の大好きな言葉の数字になっていました。
すぐに看板を注文し完成して取り付けることになりました。
平成9年11月てぃだ沖縄の誕生です。

お客様はすぐにいっぱいになりました。
印鑑はすでに持っているという方々が多く、運勢だけでもぜひみてほしいという声がダントツだったのです。

命名だけで1ヶ月100件以上にもなりました。

ものすぐい勢いで てぃだ沖縄 という会社が加速をつけて動き出したのです。
翌年、私1人では対応できないほどのお客様の人数に。。。
社員が11名にまでなったのです。

これがてぃだ沖縄がスタートし、私島袋千鶴子が占い師として本格的に動いていく瞬間だったのです。

この続きはまた明日・・・

今週1週間、楽しみましょう!!







てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ