ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】


12月4日(水)東京鑑定追加いたしました。
ご予約は「12月の東京鑑定のお知らせ」から

2019年 11/30(土)〜 12/2(月)の日程で東京鑑定を行います。
満員御礼となりました。ありがとうございます。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

12月の東京鑑定のお知らせ


日曜日は健康チェック!!
2006/04/30 10:06:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。
今朝は太陽が顔を出していて、天気がよさそうです。

先週はお休みをとっていたということもあり、家の大掃除をして過ごしていました。
掃除をしてきれいになっていくと、気持ちのいいものです。

話変わって、今日は汗についてお話します。

現代人は汗腺機能が退化しているといわれています。
人はなぜ汗をかくのでしょうか。
それは、体温を保つためなのです。知っていましたか?

夏場はどこへ行ってもクーラーがかかっています。
また、運動不足の人も多く、体温を調整するための汗をかかなくなっているようです。

私達の身体には汗腺が500万もあります。
ほとんどの人が、その半分以上が休眠状態であることがわかっています。
汗をかく機会が少なくなると、機能する汗腺の数もさらに減ってしまします。

このような状況にある私達の汗腺。

正しい汗をかくために汗腺を鍛えるようにしましょう。
最近では、岩盤欲ブームです。そのような場所にいって汗を出すのもいいでしょう。また、フィットネスクラブへでかけて、運動することもいいですね。

しかし、なかなか時間がとれないという方は、家で毎日汗腺トレーニングをしてみましょう。

トレーニング前にまず、500mlの水を半分飲みます。
湯船に43〜44度位の熱い湯を、深さ20cm程溜めます。
浴室椅子を入れて座り、ひざから下と、ひじから先までを湯につけます。この姿勢を10〜15分キープします。

もしも、この姿勢が苦しい時は、手や足だけを1日ずつ交互におこなってもよいです。


汗の豆知識

良い汗
サラサラ
小粒
全身にかく
ほとんど味はしません

悪い汗
ドロドロ
流れるような大粒
顔や脇に部分的にかく
しょっぱい


汗をかくことはとても大切なことです。
1日1回お風呂を入る時にでも、汗をかく習慣をつけるようにしょましょう。

               (BODY PLUS 参考)

それでは良い休日をお過ごし下さい。






てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ