ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約

WEB予約をご利用の方に、
期間限定で「パワーストーン・空間浄化用さざれ」または「開運風水八卦シール」どちらかをプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

【4月の東京鑑定のご予約について】

島袋千鶴子先生が4月27日に、東京出張に行くことになりました。
その際に東京鑑定も行います、詳しい鑑定の日時はWEB予約をご確認下さい。
※出張の期間中で、その他の日時の鑑定をご希望の方はお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
電話: 098-973-1668
メール: shop@thidaokinawa.co.jp

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【パワーストーンブレス SHOP】

パワーストーン専門店ティダストーン パワーストーン専門店ティダストーン

【休業のお知らせ】

2016年4月26日 〜 2017年5月1日まで、休業とさせて頂きます。
休業期間中に5,000円以上のご注文を頂いたお客様には、
今回だけ特別に「開運3点セット・タンブル(3つ)」をプレゼントします。
※タンブルは天然石の為、中や表面に天然のクラックがございますがご了承ください。
さらに、オーダーブレスをご注文されたお客様には「運勢鑑定書」もプレゼント致します。
(営業再開する2017年5月2日以降に対応します)

休業の特典(タンブル3つ・さざれ・開運袋)

プレゼント詳細


オープン記念として、5000円以上ご購入で送料無料&開運3点セットをプレゼント!
パワーストーンや風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

ショッピングサイト

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも予約状況更新中
友だち追加数

メンタルトレーニング
2006/07/31 09:28:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト
おはようございます。

もう今日で7月も終わりですね〜
早すぎる〜

昨日、子供達は映画を観に行き、私は家でずうっと本を読んでいました。


人間は思えば願いが叶うというような本とかが、最近は、ものすごくヒットしていますね。
ほんとうにそうだなぁ〜と思う反面、そこに行き着くまでのメンタル的なコーチングが社内で必要だなぁ〜と感じます。

兄弟3名で立ち上げた会社のことはブログでもよく話していますが、成功することを私も、兄弟も社員も感じていました。
ところが、心の底からそう思っているかというと実はそうでなかったように思います。
振り返ってみると、メンタル的なことを含め、言霊、個々の欲、責任逃れをすごく、勉強させられました。

私達兄弟3名は、全てを自分自身が反省し、感謝していこうと決めたのですが、どうも私1人

「そうはいかんぞぉ〜」という悪いところがでて困っています。

千鶴子落ち着け!!
すべて愛だぞ!!

わかってる!!


これの繰り返しの日々を今送っているのです。
そこへとてもおもしろい問い合わせが入ってきたのです。

私達兄弟3名は全国紙に取り上げられたことがあると話しましたが、そこの雑誌メーカーから「失敗も成功もみんなにとってはいい情報なので聞かせてほしい」というものでした。

しかし、今はちょっと難しいですね〜
当の本人の私が、この5年間のことをよくわかってないからなんです。
それと、自己防衛に入っているからなのです。

でも問い合わせが来ただけでもありがたいです。

私は、この1年間右脳開発のイプラスジムの島袋先生にトレーニングしてもらい、楽しく過ごそうと夢を膨らませています。

島袋先生の指導通り、毎日音楽を聴いてイメージトレーニングをしています。
なんだか、今日辺りから、すごく感じるものがあります。
とても楽しみです。

先週は前のブログで話したように、借金3000万は完済し、700万の件がまだでしたが、お陰さまで解決しました。ありがとうございました。


いつも皆様に感謝です。


てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


自我
2006/07/30 08:36:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。

昨日の続きをお話しましょう。

私達兄弟3名の会社は、色々な全国紙に取り上げられたり、銀座に支店を出したりと、今年は成功する兆しがみえてきた時でした。

その中には、たくさんの人に助けられ、以前にも話したように内容を一部始終書きたいのですが、今はその時期ではないので、ブログで全部を書き表すことができません。

人って不思議ですよね〜
それって私だけかしら〜

自我と自己防衛が強すぎるのですよね〜

「すべてのことに感謝して、人の不平不満を言わない」

これが成功の秘訣なんですよね!
今の私はわかっているはずなのですが、なかなかこれができないのです。

根がしつこいもので夢の中にまで出てきて、ある女性を仕事上で、心の中がすっきりするくらいにやっつけているのです。

で、朝起きたら自分のしつこさと、自我の強さに思わず笑ってしまいました。

千鶴子はいつも自我との戦いです。
自分を癒したり、褒めたり、なんか自分って難しい人ですね。

でも・・・たまにはいい人ですよ。

では今日の休日を楽しく過ごされてください。

いつもいつも皆様には感謝です!



てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


タイミング
2006/07/29 11:05:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。

今日も沖縄は暑いです!

PHPの本を只今読んでいます。

人はチャンスをつかまえるのには、タイミングが必要だと思います。

私達占い師は、タイミングをつかむにもその時の運と、不運という要素が大きく関わっていると考えます。

よく成功した人を評して、

「あの人はチャンスに恵まれたんだ」

とか

「チャンスをつかむのがうまかったから」

といいますが、実は、そういう人たちでも、いや、そういう人こそ

「努力したけれで生かせなかったチャンス」や

「うっかり見逃してしまったチャンス」

を膨大にに抱えているのではないかと思います。



私は、今回の兄弟3人の会社については、弟は体調不良が原因で、休職することになりました。
以前にも話したように、彼は脳出血していて、たまたまそれを気づくチャンスに恵まれたおかげで、やがて危ないところの命をくいとめました。

もし、体調不良をしていなければ、すごく会社はうまくいったかもしれません。しかし、命には変えられません。

昨日は、過去を振り返ったり、今ある現状について少し考える時間をつくりました。

すると、良からぬ噂が耳に入ってきたのです。

弟が体調不良で仕事を進められないということが、一番の休職の原因なのに、「投資家にのっとられた」という話を、投資家本人から聞かされたのです。

ただでさえ、今回はものすごく助けてもらい、恩人である投資家へいつかは恩返しができるようにと、頑張っていきたい思っているのに〜と思っていました。


この続きは又明日。。。

いつもいつも多くのお客様へは感謝です。ありがとうございます。


てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


自分をみつめて
2006/07/28 10:02:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
おはようございます。
沖縄は相変わらずの暑さです〜

今年に入って、あまりにも目まぐるしく自分の周りの環境が、変わってくるので、ここのところ、

「少しこれからの人生をどのように進むべきなのか」

ということを過去を振り返って考えてみたりする日々が続いています。

私の場合は、母親と男兄弟との関係が人生を左右しているように思います。

以前にも話しましたが、兄弟3名で立ち上げた会社の話。
この会社が、変わり目にきていて、ブログでも話を書きたいくらいなのですが、今は、その時期ではないので・・・

でも、今からベンチャーとして起業を起こす人にはとてもためになる話しなので、みんなのためにもいつかは書ける日が来ることを私は心待ちにしています。

内容を短縮すれば、今私には与えられている課題は、兄弟3名の会社の返済額700万円弱の問題だけなのですが、残り3,000万円あまりは皆さんのおかげで、完済しています。

私は昨年の2月2日にミューゼスの中川さんのセッションを受けて、

「兄弟には簡単にお金をあげないことをやめる」

ということを決意しました。
自分でもびっくりする程、性格が変わりましたね〜

今回は、700万円に関しても本人達、兄弟2人に考えてもらおうと思っています。
前の私だったら、ドキドキしてすぐに助けてあげていたのですが、そのことを考えている2人の日々の成長具合を最近、感じ始めたのです。

今までは、助けているつもりが2人をダメにしていたのでしょうね。

少し、自分の体のことや生活のこと、全ての事を休憩して考える時間がほしいと思ったのは、人生で初めてです。
でもこんなにたくさんの同業社がいる中で、てぃだ沖縄にお客様がこられるということに感謝します。

いつもみなさんありがとう!!

それでは、今日も1日楽しみましょう。


      感謝




てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


楽しいランチ


[ 次の 5 件を表示 ]