ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】

2019年 6/9(日)〜 6/10(月)、
2019年 7/29(月)〜 8/2(金)の日程で東京鑑定を行います。
詳細は東京鑑定のお知らせの記事をご覧下さい。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

6月の東京鑑定のお知らせ

7月の東京鑑定のお知らせ


陰陽師占星術、12月26日今日の運勢
2009/12/26 08:48:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト




皆さん、マキノ出版から
「開運!お茶碗5円玉」島袋千鶴子著の本がでました。
15日発売で、沖縄は17日店頭に置かれますので
買って下さいね。宜しくお願いします。

内容は
茶碗に5円玉を入れて玄関に置いておくといいことが起こる――
東京のクリエイターたちの間でひそかなブームになっている開運法のルーツは沖縄にあった!
高名なユタを曾祖母に持つ著者が、琉球風水の理論に基づいて、
そのくわしいやり方と効果の秘密を解説する。
お茶碗5円玉で運気の上がった体験者のレポートも満載した、ご利益たっぷりの一冊です。
モンパチの上江洌さんにも、オビを書いていただき感謝です。

*ショップのお知らせ*
てぃだ沖縄の楽天ショップ、
パワーストーン専門店・Thida Stone〜ティダストーン〜
がリニューアルオープンしました!
現在、お得な70%オフセールも開催しておりますので是非見に来てくださいね♪

パワーストーン専門店 ティダストーン
携帯からもご覧いただけます。
パワーストーン専門店 ティダストーン QRコード
お気に入りのパワーストーンを探してみてください♪


陰陽師占星術
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。

陰陽師占星術、12月26日今日の運勢
子年生まれ {蛇陀} 仕事の心配ことがやってくるでしょう。
丑年生まれ {朱雀} 契約事がやってくるでしょう。
寅生生まれ {六合} 知識が豊富にわいてくるでしょう。
卯年生まれ {勾陳} 目上とのブツカリ注意しましょう。
辰年生まれ {青龍} 尽くすことでよい事がやってくるでしょう。
巳年生まれ {天空} 嘘や虚偽はやめましょう。
午年生まれ {白虎} 体調面下降気味。
未年生まれ {大常} 楽しみがまっているでしょう。
申年生まれ {玄武} 盗難に注意しましょう。
酉年生まれ {太陰} 喜び事がやってくるでしょう。
戌年生まれ {天后} 愛情面がアップするでしょう。
亥年生まれ {貴人} 名誉的なことがやってくるでしょう。

2009年は2009年の2月4日から始まり2010年の2月3日までの期間となります。
天候は2月から6月にかけて台風被害や水害が多いのでしょう。また、世界のどこかで戦争を始める国がでてくるでしょう。7月から9月にかけては落ち着いた天候になるでしょう。
10月から1月まで流行性の病気(大腸の病気や肺の病気)に気をつけましょう。
経済的は緩やかに回復していくでしょう。しかし、9月からまた下降気味になるので油断は禁物です。
今年好調のものはブライダル関連、ホテル業、旅行業、船舶関連、出版関連、不動産と建築が少し持ち直しするでしょう。
不況から公務員指向がさらに高まっていくでしょう。
好調な国は1位韓国、2位カナダ、3位日本、4位アメリカです。
今年のテーマは「公的な事」でしょう。公的機関との係わりから発展があるでしょう。

12月の社会情勢
12月7日から1月4日までの期間となります。
前半は漁業関連が盛んになっていくでしょう。
中盤は旅行業、宝石業、通信関連事業、
それに公共事業も少し良くなっていくでしょう。
後半は技術革新や芸術的なことが話題にでてくるでしょう。
今月は「投資の復調」少しではあるが投資がでてくるでしょう。
ということは景気が少し良くなるでしょう。
公共的なことが動きだしているので、公共的なことに目を向けましょう。
今年のラッキー事象・・・黄色、碧、茶色、7。
今月の幸運の生まれ年の人・・・申年、寅年。

生まれ年別今月の運勢
子年生まれ女性 {貴人・白虎} 目上とのぶつかり注意しましょう。
子年生まれ男性 {貴人・六合} 自分の地位や立場に不満がでるでしょう。
丑年生まれ女性 {騰蛇・大常} 知恵やアイディアがイマイチ。
丑年生まれ男性 {騰蛇・朱雀} 思うように知恵が湧き出てくるでしょう。
寅年生まれ女性 {朱雀・玄武} 友人や兄弟との仲が悪くならないようにしましょう。
寅年生まれ男性 {朱雀・騰蛇} 自分の楽しみが増えるでしょう。
卯年生まれ女性 {六合・太陰} 仕事で名誉的なことがやってくるでしょう。
卯年生まれ男性 {六合・貴人} 自分の立場が悪くなっていくでしょう。
辰年生まれ女性 {勾陳・天后} 恋愛運向上の月になるでしょう。
辰年生まれ男性 {勾陳・天后} 自分の考え違いによって仕事に影響するので注意しましょう。
巳年生まれ女性 {青龍・騰蛇} 今月絶好調、何をやってもうまくいくでしょう。
巳年生まれ男性 {青龍・玄武} うまくいってなかった友人関係がうまくいきだすでしょう。
午年生まれ女性 {天空・騰蛇} 目上に対して不平不満がでてくるでしょう。
午年生まれ男性 {天空・玄武} 空回りしていた仕事がうまくいきだすでしょう。
未年生まれ女性 {白虎・朱雀} 体調が下がり気味なので注意しましょう。
未年生まれ男性 {白虎・大常} 周りと和気あいあい会食があるでしょう。
申年生まれ女性 {大常・六合} 仕事に集中すると地位や名誉運がやってくるでしょう。
申年生まれ男性 {大常・白虎}  目上に対してトゲがある失言をしそう。
酉年生まれ女性 {玄武・勾陳} 苦しかったことからの開放がやってくるでしょう。
酉年生まれ男性 {玄武・天空} 迷いに迷っていた仕事の方向性がわかってくるでしょう。
戌年生まれ女性 {太陰・青龍} 自分の考えたとおりに進むと何事もうまくいく月でしょう。
戌年生まれ男性 {太陰・青龍} 出費に不安になりイライラがつのるでしょう。
亥年生まれ女性 {天后・天空} 愛情面で嬉しいことがやってくるでしょう。
亥年生まれ男性 {天后・勾陳} 出費のことでイライラ感がでてくるでしょう。

ご案内1
てぃだ沖縄が監修している
au公式サイト南国沖縄発・本格占い・診断サイト
なんくる占い

沖縄発!携帯占いサイト なんくる占い

よろしくお願いします。
沖縄県で占いの第一人者「島袋千鶴子」が、
アナタに安らぎと生活の道しるべを提供します。
忙しい毎日を送るすべての現代人に
毎日のちいさな「ほっ」をおとどけします。
携帯から見れます。
QRコードから読み取れます。
沖縄発!携帯占いサイト なんくる占い QRコード
タイプ診断は無料で出来ますので
是非ご自分のまぶや〜タイプを見てみてくださいね♪

ご案内2
てぃだ沖縄が監修する携帯サイトがオープンしました。
皆さん見にきてね。
au公式サイト 10月1日にオープンしました。
南国沖縄の実力派占い師が、あなたの恋をハッピーに!!
「ハピ恋」は沖縄在住の占い師さんたちによるメール鑑定サイトです。
恋の相談したい」「悩みを聞いて」運気をアップしよ!

ハピ恋
http://mail.m-uranai.jp/


沖縄電話占い鑑定 ハピ恋 



クリスマス余韻
2009/12/26 08:41:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト
おはようござます。島袋千鶴子です。
このところ、沖縄は連日雨が降っております。
寒さも一段で冷え込んでいます。

昨日はクリスマスでしたが、我が家でもケーキやお寿司・・・と色々な食材を囲んで夕食を摂りました。

クリスマスムードの余韻を残しながらですが、今日からは正月に向けての準備ですね。

今日も1日楽しんでいきましょう。