ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン


1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや
風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数






【東京鑑定】

2019年 6/9(日)〜 6/10(月)、
2019年 7/29(月)〜 8/2(金)の日程で東京鑑定を行います。
詳細は東京鑑定のお知らせの記事をご覧下さい。

お問い合わせ先
電話: 098-973-1668

6月の東京鑑定のお知らせ

7月の東京鑑定のお知らせ


陰陽師占星術、6月6日今日の運勢
2010/06/06 07:37:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト
島袋千鶴子著「琉球推命」マキノ出版が5/15発売されました。
四柱推命をだれにでもわかりやすくした「バランス統計学」から
幸せに関するエッセンスを抽出してまとめたのが「琉球推命」です。
皆さん、買って下さいね。






3月11日yahoo!から千鶴子の琉球推命がリリースされました。
宜しくお願いいたします。





バランスカルテ鑑定¥3.000になりました。
大好評です。
基本性格、今年の運サイクル、10年間の運サイクル、
毎月の運サイクルなどなど
下記をクリックするとバランスカルテ見本が
ご覧いただけます。



皆さん、マキノ出版から
「開運!お茶碗5円玉」島袋千鶴子著の本がでました。
15日発売で、沖縄は17日店頭に置かれますので
買って下さいね。宜しくお願いします。

内容は
茶碗に5円玉を入れて玄関に置いておくといいことが起こる――
東京のクリエイターたちの間でひそかなブームになっている開運法のルーツは沖縄にあった!
高名なユタを曾祖母に持つ著者が、琉球風水の理論に基づいて、
そのくわしいやり方と効果の秘密を解説する。
お茶碗5円玉で運気の上がった体験者のレポートも満載した、ご利益たっぷりの一冊です。
モンパチの上江洌さんにも、オビを書いていただき感謝です。



*ショップのお知らせ*
てぃだ沖縄の楽天ショップ、
パワーストーン専門店・Thida Stone〜ティダストーン〜
がリニューアルオープンしました!
現在、お得な70%オフセールも開催しておりますので是非見に来てくださいね♪

パワーストーン専門店 ティダストーン
携帯からもご覧いただけます。
パワーストーン専門店 ティダストーン QRコード
お気に入りのパワーストーンを探してみてください♪


陰陽師占星術
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。

陰陽師占星術、6月6日今日の運勢
子年生まれ {玄武} 仕事でのお金の出費に注意。
丑年生まれ {太陰} 自分から人が離れていく。
寅生生まれ {天后} 遊び過ぎでお金の出費。 
卯年生まれ {貴人} 疲れてカラダに痺れくる。
辰年生まれ {騰蛇} 愛情面の心配。 
巳年生まれ {朱雀} 技術の向上。  
午年生まれ {六合} 友人兄弟にお金の貸し借り注意。
未年生まれ {勾陳} 仕事での文書ミスに注意。
申年生まれ {青龍} 金銭面にも恵めれる絶好調な一日
酉年生まれ {天空} 今日は義理をかくことで良い結果。  
戌年生まれ {白虎} 仕事で絶好調。 
亥年生まれ {大常} 飲みすぎなので今日は休肝日。


2010年の社会情勢

改革、新しいものを求めていく1年。陰陽の変わり目(丑と寅に変化)で、国家も除々に安定していくでしょう。全体に景気も金運も良い方向になっていくでしょう。2月から5月は医療ミスや技術的なことで損失しないように気を引き締めましょう。特にコンピューター系や、インターネット関連、通信販売などの面は注意しましょう。そこから学ぶことで、次に発展する可能性があるでしょう。6月から9月は除々にいい運気になっていくでしょう。商売繁盛の兆し、ホテル業、旅行業、セミナー系、農業関係、不動産関係が好調になっていくでしょう。10月から1月までは飲食業や通信、インターネット関連で伸び悩みがあるでしょう。また、政府への不満が少し出てくるかもしれません。今年のテーマは「土地のエネルギー」土地のエネルギーが高くなる時で、自分が住んでる土地に感謝をすることで、土地からの恩恵がもらえる年になるのでしょう。また、農業に関することが発展する可能性があるでしょう。ラッキーカラー黄色、茶色・ラッキーナンバー7、8

5月の社会情勢

5月5日から6月5日までの期間となります。前半は農業が不作で値上がり等があるでしょう。

中盤は学問や研究分野でホットな話題がでてくるでしょう。後半はお酒での災いがあるでしょう。

全体的に経済状況は良いでしょう。また夫婦間のトラブル問題が多く発生するでしょう。それは病気の鬱や精神疾患に関わる現象でしょう。

今月のテーマは「母の力」で母親の強みや弱み、女性が母としてや仕事との関係などが話題として注目されるでしょう。


5月の運気
UPの方法
今月は知識面や技術力をUPさせることで好い結果がやってくるでしょう。
今月のラッキー事象・・・紫、黄色、4、7。

今月の幸運な生まれの人・・・申年、巳年。

 

生まれ年別5月の運勢(5月5日〜6月5日)
子年女性 {玄武・六合} 一生懸命動いているが空回りするので、静観する事。
子年男性 {玄武・騰蛇} お金の心配のし過ぎは体調にくるので、ほどほどに。
丑年女性 {太陰・勾陳} ストレスがかかるお金の使い方はやめましょう。
丑年男性 {太陰・貴人} 目上の女性からストレスが発生するでしょう。

寅年女性 {天后・青龍} 愛情運絶好調、異性は貴方の虜になるでしょう。
寅年男性 {天后・天后} 異性運がたくさあり、困ってしまうかも。 
卯年女性 {貴人・天空}  自分の仕事の方向性を模索するでしょう。
卯年男性 {貴人・太陰} プライドが高いと、周りが自分から離れていくでしょう。
辰年女性 {騰蛇・白虎} お金の心配はし過ぎない事。

辰年男性 {騰蛇・玄武} 盗難に注意しましょう。

巳年女性 {朱雀・大常} 自分のアイディアや知識が冴え渡るでしょう。
巳年男性 {朱雀・大常} 遊びやレジャー運があるでしょう。

午年女性 {六合・白虎} 自分が思っていることを推し進めていく時。
午年男性 {六合・玄武} 助けてくれる人と邪魔する人を振り分けて付き合おう。
未年女性 {勾陳・天空} 自分のお金に関することを見直しましょう。
未年男性 {勾陳・太陰} あまりにイライラ感を表すと、周りが離れていくでしょう。
申年女性 {青龍・青龍} 今月、絶好調、またとない時期やりたいことはやりぬこう。
申年男性 {青龍・天后} 公私とも最高の運気、人生を楽しみましょう。

酉年女性 {天空・勾陳} 暗闇から明るさが見出されるでしょう。

酉年男性 {天空・貴人} 自分に合うことを進めていこう。
戌年女性 {白虎・六合} お金の心配がやってくるが、周りに相談して。
戌年男性 {白虎・騰蛇} 体調面下降気味なので注意しましょう。
亥年女性 {大常・朱雀} 旅行に出かけることで良い事がやってくるでしょう。
亥年男性 {大常・朱雀} 知的なことや学問的なことにふれるでしょう。。

 

ご案内1
てぃだ沖縄が監修している
au公式サイト南国沖縄発・本格占い・診断サイト
なんくる占い

沖縄発!携帯占いサイト なんくる占い 

よろしくお願いします。
沖縄県で占いの第一人者「島袋千鶴子」が、
アナタに安らぎと生活の道しるべを提供します。
忙しい毎日を送るすべての現代人に
毎日のちいさな「ほっ」をおとどけします。
携帯から見れます。
QRコードから読み取れます。
沖縄発!携帯占いサイト なんくる占い QRコード
タイプ診断は無料で出来ますので
是非ご自分のまぶや〜タイプを見てみてくださいね♪

ご案内2
てぃだ沖縄が監修する携帯サイトがオープンしました。
皆さん見にきてね。
au公式サイト 10月1日にオープンしました。
南国沖縄の実力派占い師が、あなたの恋をハッピーに!!
「ハピ恋」は沖縄在住の占い師さんたちによるメール鑑定サイトです。
恋の相談したい」「悩みを聞いて」運気をアップしよ!

ハピ恋
http://mail.m-uranai.jp/


沖縄電話占い鑑定 ハピ恋 



陰陽師占星術、6月6日
2010/06/06 07:32:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト