ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

【期間限定 WEB予約占い特典】

WEB予約をご利用の方に、期間限定で「開運風水八卦シール」をプレゼント!
※特典がなくなり次第、終了とさせて頂きます。

鑑定をご希望される方は、下記「鑑定のご予約」のボタンをクリックして下さい。

鑑定のご予約

THIDA OKINAWAでは、個人情報の漏えいを防ぐために、大手企業も利用しているセキュリティが非常に強い、WEB予約システムを導入しております。

【公式オンラインショップ】

パワーストーン専門店ティダストーン

10000円以上ご購入で送料無料!
1点物、ラリマー、ルチル、スギライト、レピドクロサイト、パワーストーンや風水グッズなどの商品をご注文される方は、
下記「ショッピングサイト」のボタンをクリックして下さい。

オーダーブレス注文

ショッピングサイト

天然石インスタ始めました

【セミナーについて】

琉球推命バランス統計学セミナーや各種講座、島袋千鶴子の講演会情報についての詳しい内容やお申込みについては、下記「セミナー詳細」のボタンをクリックしてご確認下さい。

セミナー詳細


【公式LINEはじめました・LINEからも鑑定予約できます】

THIDA OKINAWAの公式 LINE@ができました


「QRコード」を読み取る、または「友だち追加」ボタンを押して、
友だちに追加して頂くと、タイムラインで日々の運勢をご覧頂けます。
商品お得情報、鑑定予約状況、鑑定予約、その他質問、
タイムラインでも毎日の占い更新中
友だち追加数



陰陽師占星術、3月20日今日の運勢
2011/03/19 22:27:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト

東京予約については有限会社てぃだ沖縄の和田までご連絡下さい。

TEL098-973-1668

FAX098-974-4305
メールアドレス:thidao@s5.dion.ne.jp

東京予約お申し込み用紙はこちらから。
http://www.thidaokinawa.co.jp/user_file/masanoshop-hp/kantei.pdf

下記の東京カウンセリング規約をお読みなってお申し込み下さい。
http://blog.goyah.net/chizuko/233864-msg.html


Yahoo!の琉球推命にて、下記のメニューが更新されました。
●メニュー名
秘密の領域を暴露! あの人があなたに抱く情欲、性愛、見せない本音
●説明文
「赤裸々なあの人」をお伝えするときがきました。
理性を脱ぎ捨てたあの人があなたに強く求めること、官能の志向、二人が身体を
重ね合わせたときの情景……。あの人の抗えない本能と本音、見えたままお伝え
します。 
●URL
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/r-suimei/input/rs0053a.html

〜占える項目〜
●あの人が今夜、一人のときに考える淫らなこと
●あの人とあなた、二人のカラダの相性
●あの人があなたに求めること
●島袋千鶴子からのメッセージ 〜永遠の愛のために〜


So-net占い2011年の運勢特集が開始されました。
島袋千鶴子のコメントが掲載されております。
http://www.so-net.ne.jp/uranai/special/2011yearly/index.html


島袋千鶴子も話題の占い師として登場し、
コメントが掲載されております。
http://uranai.nifty.com/special/2011/


陰陽師占星術 
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問です。四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測したいと思います。注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。
例えば昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。


陰陽師占星術、3月20日今日の運勢
子年生まれ {大常} 売れしい事があるでしょう。
丑年生まれ {玄武} 仕事を厳しくすることでよい結果に結びつくでしょう。
寅生生まれ {太陰} お金のことで嬉しいことがやってくるでしょう。
卯年生まれ {天后} 愛情運アップするでしょう。
辰年生まれ {貴人} 金銭的に恵まれるでしょう。
巳年生まれ {騰蛇} 友人や兄弟に対して不平不満がやってくるでしょう。
午年生まれ {朱雀} 知恵やアイディアがわいて良い方向にいくでしょう。
未年生まれ {六合} 金銭を稼ぐ方向性。
申年生まれ {勾陳} 出費のしすぎでブツカリに注意しましょう。
酉年生まれ {青龍} 本日、絶好調。何をやってもうまくいくでしょう。
戌年生まれ {天空} 金銭面で空回りするでしょう。
亥年生まれ {白虎} 病者の災いに注意しましょう。


2011年の社会情勢
琉球推命では2011年の新年は2011年2月4日からスタートで、2011年は琉球推命の「宝」のサイクルでみると・・・
今後の社会はより国際化、グローバル化が進んでいくでしょう。小さな会社も海外と取引する傾向がますます増えていくでしょう。そんな会社ほど発展する可能性が益々大きくなっていくでしょう。だから、個人においても外国に精通していたり、語学が出来ることが成功する一歩になりかねません。また、外国とのインターネットでの仕事が増え、海外ネット通販やネット関連が飛躍するでしょう。さらに企業が積極的に海外との取引をしていき、外国に会社をつくったり、国内に海外の会社が会社設立する傾向が益々増えていくでしょう。医療に於いても内にこもっているのでなく、海外の技術を取り入れたり、国内の技術を海外に導入したりすることがさかんにおこなわれるでしょう。海外の患者が国内に治療しにきたり、国内の患者が海外に治療することも活発になるでしょう。
しかし、いきなり海外やグローバルが難しい環境にいる方は、自分の住んでいるところから一歩出て県外に旅行してみると視野が広がり、未来が見えてくるでしょう。外に出ることが難しい方は外国について勉強したり語学を勉強することから始めてもいいでしょう。繁栄する国としては中国、ロシアが昨年に続き発展するでしょう。日本、アメリカも持ち直してくるでしょう。急激な発展はエジプトがでてくるでしょう。

2
月から5月にかけて、子供に関する事件事故や流行病が多く発生するので、小さいお子様がいらっしゃる家庭は気をつけて見てあげないといけないでしょう。
娯楽産業、遊戯産業、飲食産業などは景気が振るわず、閉店も多くでてくるでしょう。
災害に関してはやはり、子供の流行病に気をつけましょう。
一見すると不安な要素も多いですが、過剰に怯えすぎたりジタバタ動くより、心静かに蝶のさなぎのように、いい時期が来るまでじっと待ちましょう。不本意な事があっても、それに心をとらわれる事なく、今は未来を夢見て瞑想する事が賢明です。けなげに地道に日々の出来事をこなしていけば、やがて変身して飛び立つ蝶のように事態は好転・活躍の時が訪れます。

6
月から9月までにかけて、不動産業が緩やかに景気が良くなっていくでしょう。農業は豊作がつづき嬉しい悲鳴をあげるでしょう。日本人が音楽や芸術面では世界で活躍する人がどんどんでてくるでしょう。災害としては台風や洪水での水害に注意しましょう。
景気がよくなっていくように私達一人一人も運の流れに乗るタイミングです。前半まで不安定な流れの最中だった時でも、未来を信じて心正しく純粋にしていた人にとっては、光が当てられるでしょう。あなたの今目指しているものはピュアな心で欲するものでしょうか?自己本位で見栄や強欲からの成功は、反対に困難の波に呑まれてしまいます。誰かを見返したい気持ちや私利私欲にしばられていないか、今一度自分の本当の心に耳を傾けて見ましょう。

10月から1月までにかけて、貿易関連がさかんになるでしょう。海外との距離が近づき海外貿易と日本人が海外にいく外国人が日本に来ることが盛んになるでしょう。
技術開発や科学の分野で発展する事がやってくるでしょう。海外との距離が近づくように、私達身近な所にも東洋・西洋の枠を超えて、人と人との交流が盛んになってきますが、情報が多すぎて見込み違いや食い違いが起きないように瞑想したり、自己ヒーリングするなどして、自分の内面をピュアにリセットしていい風に乗れるように備えましょう。

3月の社会情勢
3月6日から4月4日までの期間となります。前半は不動産関係の仕事が発展していくでしょう。中盤は技術的発展があるでしょう。後半は教育関係が発展するでしょう。

3月の運気アップ方法
今月のテーマは「宿泊、ホテル」で、普段と違う場所で気分転換しましょう。
今月のラッキー事象・・・黄色、赤色、7、8。
今月の幸運な生まれ年・・・申年、丑年。

生まれ年別3月の運勢
子年生まれ:知恵や知識を蓄積して楽しく仕事をしていきましょう。
丑年生まれ:名誉的な事がやってきて金銭的に恵まれるでしょう。
寅年生まれ:親のことで人と争わないで、自分のことを考えましょう。
卯年生まれ:セミナーや講演会に出かけると嬉しい事がやってくるでしょう。
辰年生まれ:年下(子供の場合あり)のことで仕事に不満がでてくるでしょう。
巳年生まれ:知識の迷いや間違いに注意して進んでいきましょう。
午年生まれ:土地建物に縁があるでしょう。
未年生まれ:愛情的な事はゆっくりじっくりいくことが大切。
申年生まれ:お金のことで目上から援助がやってくるでしょう。
酉年生まれ:目上と争いが多くでてくるのが、自分も反省しましょう。
戌年生まれ:仕事で嬉しいことが多くやってくるでしょう。
 
亥年生まれ:仕事で名誉的なことがやってくるでしょう。
 

スパモク!!ザ・運命カウンセラー
下記から見れます!(一部放送)
2010年9月16日 19時 放送
芸能人が推薦するカリスマ占い師がスタジオに集結!
ゲストの過去をズバッと言い当てる彼らに、一同仰天!
「心を元気にする」究極の人生相談バラエティ
http://www.youtube.com/watch?v=DITCM9jjuSE
続き
http://www.youtube.com/watch?v=k5BNGmugyuw

携帯モバイルサイト「琉球ユタ百年秘占」
au・ドコモ・ソフトバンク、リリースしました。
沖縄のシャーマン「琉球ユタ」が、神秘の力であなたの魂(マブイ)の全てを見通し、
幸せな未来へと導きます!監修は百年以上続くユタの家系に生まれた島袋千鶴子。
口コミで「驚異の予知力」が噂になり、今ではなかなか予約が取れない人気の占
術家です。ユタだからこそ告げられる、あなたの真実、今、未来…そして「前世」。

琉球推命モバイルサイトがオープンしました。
バランスカルテを用いて的確に!克明に!人の宿命の細部を読む琉球推命
だれでも見やすく使いやすくしました。毎日の生活や仕事、自分の幸せや成功ために活用してください。
下記のURLから見れます。
http://www.bokinawa.com/
こちらからも見れます。



島袋千鶴子著「琉球推命」マキノ出版が5/15発売されました。
四柱推命をだれにでもわかりやすくした「バランス統計学」から
幸せに関するエッセンスを抽出してまとめたのが「琉球推命」です。
皆さん、買って下さいね。




3月11日yahoo!から千鶴子の琉球推命がリリースされました。
宜しくお願いいたします。




バランスカルテ鑑定¥3.000になりました。大好評です。
基本性格、今年の運サイクル、10年間の運サイクル、
毎月の運サイクルなどなど
下記をクリックするとバランスカルテ見本が
ご覧いただけます。



「開運!お茶碗5円玉」島袋千鶴子著
茶碗に5円玉を入れて玄関に置いておくといいことが起こる――
東京のクリエイターたちの間でひそかなブームになっている開運法のルーツは沖縄にあった!
高名なユタを曾祖母に持つ著者が、琉球風水の理論に基づいて、
そのくわしいやり方と効果の秘密を解説する。
お茶碗5円玉で運気の上がった体験者のレポートも満載した、ご利益たっぷりの一冊です。
モンパチの上江洌さんにも、オビを書いていただき感謝です。


*ショップのお知らせ*
てぃだ沖縄の楽天ショップ、
パワーストーン専門店・Thida Stone〜ティダストーン〜
パワーストーン専門店 ティダストーン
携帯からもご覧いただけます。
パワーストーン専門店 ティダストーン QRコード 
お気に入りのパワーストーンを探してみてください♪


ご案内

てぃだ沖縄が監修する携帯サイトがオープンしました。
皆さん見にきてね。
au公式サイト 10月1日にオープンしました。
南国沖縄の実力派占い師が、あなたの恋をハッピーに!!
「ハピ恋」は沖縄在住の占い師さんたちによるメール鑑定サイトです。
恋の相談したい」「悩みを聞いて」運気をアップしよ!
ハピ恋
http://mail.m-uranai.jp/
沖縄電話占い鑑定 ハピ恋



東京カウンセリング規約
2011/03/19 22:20:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト

東京カウンセリング規約(カウンセリング規約に同意の上、お申し込み下さい。)

 

第1条(東京カウンセリング料金)

申込者は、当社が掲示する東京カウンセリング料金を支払うものとします。

カウンセリング料金 ¥20.000    

カウンセリング時間 60

 

第2条(入金方法)

銀行振り込み、郵便振替。前払いでお願いします。

入金を確認した時点で、予約受付完了となります。

口座:琉球銀行 具志川支店 

   口座番号 0310865

   有限会社てぃだ沖縄 代表取締役 島袋政治

 

第3条(守秘義務)

どのようなお話しであっても、人物が特定されるような情報などはカウンセリングの場所以外では明かされることはありませんので、ご安心ください。

 

第4条(キャンセル)

キャンセルはご予約日の10日前までにお電話、またはメールにて必ずご連絡くださいご予約の10日前までにお電話、メールでご連絡の方のみ返金します。

 

お問い合わせ受付

有願会社てぃだ沖縄
TEL:098−973−1668

FAX:098−974−4305

電話受付時間(月〜土10:00〜21:00)

受付担当:和田真弓