ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
陰陽師占星術、10月28日(日)の運勢
2012/10/27 17:39:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト





陰陽師占星術 
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問で、四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。
これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測しています。
注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。例えば、昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。


陰陽師占星術10月28日(日)の運勢
子年生まれ {玄武} 目上で兄弟や友人とのブツカリに、注意でしょう。
丑年生まれ {太陰} 仕事の知識や学問的なことの、喜びが多くやってくる。
寅生生まれ {天后} 目上と和合して、いっしょに趣味やレジャーを楽しく過ごすでしょう。
卯年生まれ  {貴人} 目上として、年下の人(子供の場合もある)に指導する日でしょう。
辰年生まれ {騰蛇} 自分から離れていく人がいるが、それは良いことである。
巳年生まれ {朱雀} 目的をもって計画的にやっていくことが、大切でしょう。
午年生まれ {六合} 女性間のトラブル注意でしょう。
未年生まれ {勾陳} 年下の人(子供も場合もある)とのブツカリに注意でしょう。
申年生まれ {青龍} 悪かった金運が良くなっていくでしょう。
酉年生まれ {天空} 意味不明だったことがはっきりして、喜びことがやってくる。
戌年生まれ {白虎} 良くなかった体調面が良くなっていくでしょう。
亥年生まれ {大常} 趣味やレジャーを楽しむ日でしょう。

9月の社会情勢
前半は車や船、飛行機関連が景気が向上していくでしょう。中盤は土地活用や建築関連が好調になっていくでしょう。後半は公的な事で嬉しい話題があるでしょう。

9月の運気UPの方法
今月のテーマは「議論」です。周りと話し合うことが重要になっていくでしょう。
今月のラッキー事象・・・白、黄色、6、5。
今月の幸運な生まれの人・・・酉年、辰年。

生まれ年別9月の運勢(9月7日〜10月7日)
子年女性:楽しみにしていたことが延期になりました。腐らずに次に期待しましょう。
子年男性:伝えないといけない事をつい忘れてしまいそう。メモを取って正確に伝えよう。
丑年女性:体調面のサポートを心がけると良いでしょう。
丑年男性:知識の探究心に駆られるでしょう。
寅年女性:お金のストレスから解消されるでしょう。
寅年男性:金銭面でとても恵まれる月になるでしょう。
卯年女性:愛情面で嬉しいことがやってくるでしょう。
卯年男性:愛情面でつらい事があるが、自分が変われば解決する。
辰年女性:旅行は今月は控えて、今後の計画をすると来月は飛躍の月になるでしょう。
辰年男性:過去に失くしたものが見つかるでしょう。
巳年女性:お金の問題が解決していくでしょう。
巳年男性:金の切れ目が縁の切れ目の知人は縁を遠くしましょう。
午年女性:新しい知識や勉強が災いになりやすいので慎重に行動しましょう。
午年男性:仕事場で対人関係のイライラがあるが、自分を反省することも大切でしょう。
未年女性:仕事は人を助けることで大発展する可能性があるでしょう。
未年男性:今月から体調面が良くなっていくでしょう。
申年女性:飲食会での縁で年下の人たちから助けられるでしょう。
申年男性:楽しい事が延期になっても腐らずに過ごそう。
酉年女性:。付き合いが苦手な相手とうまくいく月になるでしょう。
酉年男性:セミナーや講座への参加が功をきたすでしょう。
戌年女性:公的な場所での名誉が得られるでしょう。
戌年男性:対立することなく、人と接すると自己成長するでしょう。
亥年女性:今月大発展する月でしょう。積極的な行動を心がけましょう。
亥年男性:子供のことでとっても嬉しいことがやってくるでしょう。


島袋千鶴子新著やてぃだ沖縄会社概要はてぃだ沖縄公式ホームページをご覧下さい。


各サイトにて配信中 Yahoo!niftySo-netBIGLOBEOCN goo楽天


島袋千鶴子プロデュースによる ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス