ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
陰陽師占星術、10月30日(火)の運勢
2012/10/30 10:26:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト

島袋千鶴子東京鑑定決定!

※11月下旬は沖縄鑑定のご予約が難しくなりますのでお早めのご予約をおすすめ致します。





陰陽師占星術 
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問で、四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。
これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測しています。
注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。例えば、昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。


陰陽師占星術10月30日(火)の運勢
子年生まれ {貴人} 年下(子供の場合あり)に対して尽くす日になるでしょう。
丑年生まれ {騰蛇} 仕事上で何かを掴む日になるでしょう。
寅生生まれ {貴人} 文書契約事がやってくるでしょう。
卯年生まれ  {六合} 洋服を購入する日になるでしょう。
辰年生まれ {勾陳} 人とのトラブル注意しましょう。
巳年生まれ {青龍} 本日、絶好調。何をやってもうまくいくでしょう。
午年生まれ {天空} 嘘や虚偽に注意しましょう。
未年生まれ {白虎} 仕事を不満がでてくる日になるでしょう。
申年生まれ {大常} 飲食に縁があるでしょう。
酉年生まれ {玄武} 女性間とのトラブル注意しましょう。
戌年生まれ {太陰} 自分の考えが間違っているのに気がつくでしょう。
亥年生まれ {天后} 愛情運アップするでしょう。



島袋千鶴子新著やてぃだ沖縄会社概要はてぃだ沖縄公式ホームページをご覧下さい。


各サイトにて配信中 Yahoo!niftySo-netBIGLOBEOCN goo楽天


島袋千鶴子プロデュースによる ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス