ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
陰陽師占星術、2月23日(水)の運勢
2013/02/23 11:23:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 シゴト






陰陽師占星術 
タイトルの陰陽師占星術(おんみょうじせんせいじゅつ)は、平安時代の安部清明(あべのせいめい)が、時の政治や公家の方を看ていた学問で、四柱推命の大家である安部泰山(あべたいざん)先生も、非常に得意として使った統計学です。この統計学は占いたい事の未来予測をするものです。
これを使って、干支の十二支で毎日の運勢を予測しています。
注意として、生まれ年は新暦の2月4日から変わります。例えば、昭和36年1月30日生まれの人は丑年生まれではなく、子年生まれとなります。



陰陽師占星術2月23日(土)の運勢
子年生まれ {玄武} 盗難や紛失に注意しましょう。
丑年生まれ {大常} 飲食会に縁があるでしょう。
寅生生まれ {白虎} 体調面が回復していくでしょう。
卯年生まれ  {天空} やる気のない自分がいるでしょう。
辰年生まれ {青龍} 本日、絶好調。金運もあがっていくでしょう。
巳年生まれ {勾陳} 土地や石に関することに縁があるでしょう。
午年生まれ {六合} 人に尽くしすぎて不満がでる。
未年生まれ {朱雀} 知恵が学問的なことで名誉的なことがやってくるでしょう。
申年生まれ {騰蛇} 愛情面の憂鬱がやってくる。
酉年生まれ {貴人} 仕事上の曖昧だったことが喜びに変化するでしょう。
戌年生まれ {天后} 愛情面のブツカリ注意しましょう。
亥年生まれ {太陰} 喜びことが多くやってくるでしょう。



島袋千鶴子新著やてぃだ沖縄会社概要はてぃだ沖縄公式ホームページをご覧下さい。


各サイトにて配信中 Yahoo!niftySo-netBIGLOBEOCN goo楽天


島袋千鶴子プロデュースによる ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス