ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽しいランチ

行列のいなりとチキン
2006/06/26 09:25:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ショクジ
おはようございます。
昨日の休日は皆さん、どのように過ごされましたか。

今日も沖縄は快晴です。

今日のブログは沖縄食べ物情報をご紹介します。

「なんと行列ができる工場」

といってもいなりとチキンのお店なのです。
とにかく美味しい。

沖縄では有名ですよ。
私達が小さい時から、屋慶名という地名のところに売店があり、そこのいなりとチキンがものすごく美味しかったことを覚えています。

その売店が具志川ジャスコの近くにあるのです。
近くを通る祭には、ぜひ食べてみて下さいね。

千鶴子お薦めです。

昨日はとても天気がよく、どこの海も人がいっぱいだったようです。
オキナワアサヒのつかやまひろみさんが昨日、サイトで使う画像を撮りに海に出かけたらしく、とにかく人がいっぱいだったようです。わナンバーの車も多く、観光客の方も多かったと話していました。

オキナワアサヒ編集長ブログでも本日、海の画像をいくつか紹介しているようなので、覗いて見てくださいね。

千鶴子のブログでも後ほど、つかやまひろみさんに画像を提供してもらい、あげますので楽しみにお待ち下さい。

それでは、今日も1週間の始まりです。
楽しんで日々を過ごしていきましょう。

いつもいつも皆さんに感謝です!!


てぃだ沖縄無料占い →→→  
今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ



島袋千鶴子最高!!
2006/06/16 10:21:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ショクジ
uppic おはようございます。
今朝は久々に太陽が顔をのぞかせています。

昨日はまたまた飲んでしまいました。
ビール7杯??8杯??
なんと19:00〜1:20頃まで

とてもいい事があり、あまりの嬉しさにテンションが高くなっていました。
話がとにかく止まらない・止まらない。どうにも止まらない〜

んん。。

山本リンだの歌を口ずさみながら思わず歌ってしまっている千鶴子。

おいおい まだまだビールがのこっているのかぃ?

イヒヒヒ

楽しくいつも飲めるということは感謝・感謝ですよね。

皆さん〜ありがとう!!

しかし、ほんと自分ながらにして島袋千鶴子は最高です。
自画自賛状態。。。

とにかく人生楽しい!!幸せにつきますね。

その環境を与えてくれた私の両親に始まり、兄弟、主人、子供達、会社社員、友人にとにかく、とにかく感謝感謝です。

島袋千鶴子は日々を精一杯楽しく過ごしています。
これからももっともっとそうなるでしょう。

こんなに人生って楽しいのぉ〜といく位なのです。

毎日起こる出来事から、「何で」をいつもチョイスして、物事を考えていく私の癖。この癖を教育してくれた両親はすごいと思います。
そのお陰で、難問の課題が私に起きても、最終的にはそのことに対して感謝できるというのは、我ながら素晴らしい!!と思ってしまいます。だって、すべては自分の為に起こるんですからね。
そして、また一歩、千鶴子はステージをどんどん上げていくのです。

とにかく何が起きても、すべて感謝することができれば、自分の人生はどんどん開けていきますよ!
変なこだわりも捨て、何が今一番大切なのかを見極めるレッスンなのですからね。

と私は皆さんにお伝えしたいですね。

最初はできなくても、まずは何かに対して感謝することから始めてみてはどうでしょうかね〜

うっぷ。。。
ビールのげっぷが・・・

まだ残っているのか。。。
これからビール抜きにエステ行ってきます。

いつもいつも感謝です!!

それではまた明日。



てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ



ロハスな生活???
2006/05/16 09:20:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ショクジ
おはようございます!!

へぇ〜  
いきなりですが、何がロハス的生活って感じ・・・

今日は、朝4:50の目覚めになり、とても早く起きてしまいました。
起きるなり、ブログをチェックしたら、なんと300件もアクセスが・・・びっくり!

皆さん見ていただいてありがとうございます。

島袋千鶴子はブログの世界だけでは、私の食生活はばれないと思い、「ロハス的な食生活を取り入れます」といってしまっているのですが、このところロハスとは少し違うカロリーの高そうな美味しいところを紹介していますが、本日も美味しいところを紹介しちゃいます。

何か変???

まっいいか。


昨日は午前中から打ち合わせが入り、那覇へ移動。
仕事の合間にランチを・・・
RBCの裏にある cafe 4th へ。
多分50〜60位は席があったと思いますが、満席で15分くらいはまったのかなぁ?
とても美味しいピザとパスタのバイキングをいただきました。
2回もおかわりをしてしまいました。
店内もすごくおしゃれで、都会的な雰囲気ですよ。


そして、夜まで打ち合わせが続き、気がつくと20:00を回っていたかと思います。
中部に向かう道中で沖縄市の池原の大魚というところへ
オキナワアサヒオーナーのつかやまひろみさんと...
まぁ〜た、ここの伊勢海老が安くてボリューム満点で美味しいのです。
観光客の方はほとんどいなくて、地元の人で店内はいっぱいです。
観光ガイドには載らないほどの穴場中の穴場です。
一度は行かれるといいですよ。
地元の人や観光客にもお薦めです。

大魚 939-2273

以上、昨日の行動を述べると、、、

ロハス・・・

ロハス・・・

どこにも見当たらない。

が・・・皆さん、ちょっと待っててくださいね。

島袋千鶴子は必ずロハスがんばりますので・・・

それではまた明日。今日1日楽しく過ごされて下さいね。



てぃだ沖縄無料占い →→→  
今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ


穴場紹介
2006/05/15 09:13:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ショクジ
みなさん おはようございます。
昨日は、母の日でしたがどのように過ごされましたか。
私達家族は、母の日ということで、なぜだかプラザハウスのゲームセンターへ行ってきました。
思わずあれ?今日は子供の日だった?と錯覚をしてしまいました。
子供が健康であるということが、母の日のプレゼンでしたね。

このプラザハウスは沖縄の中心に位置する沖縄市というところにあります。創業50年くらいはなるのかなぁ〜
観光客の方が多いのにはびっくりでした。
そこに入っているタコス屋さんが、とにかく美味しいのです。
店内の雰囲気も昔懐かしの沖縄を感じるところです。
ぜひ一度は行かれてみて下さいね。

今日のブログは、県内の人からすれば「しょっちゅう行っているわよ」という声が聞こえてきそうなお店をご紹介します。
実は、先・先週ものすごく本土からのお客様が多く、「ブログでぜひ千鶴子先生のお薦め、穴場のお店を紹介して下さい」という声が多かったので、これから観光シーズンになる沖縄の美味しいお店をどんどんご紹介していこうと思います。

以前にも話ましたが、とにかく沖縄はエステが格安です。
女性なら絶対・絶対滞在中に何度か受けたほうがいいですよ。
観光も終わる頃には、お肌がツルツルテンテンになりますよ。
更に、ステーキがとにかくすごい量で安いのです。
ステーキも有名ですが、最近では、黒豚のアグーが人気。

沖縄の黒豚アグーといえば、「げん」というお店がとにかく美味しいです。島袋千鶴子がいうから間違いなしです。
ここは島酒が豊富に取り揃えられています。
観光にいらした時には、立ち寄るといいですよ!


話し変わって・・・


昨日までのブログは、自分のわがままや性格の未熟さを取り上げて更新していました。
人のせいにしたり、人を嫌いになったりすることは、ほんとうに人生のマイナスだなぁ〜とつくづく感じています。
私達の仕事のように、手相、四柱推命、気学などの占いもものすごく大切ですが、心の持ちようがものすごく開運へと導かれることをとても実感します。

おっ!

これはいい言葉ですね!
もう一度・・・

「人は、自分の心の持ちようでものすごく開運へと導かれます」

皆さんも、心の持ちようをプラスにしてくださいね。

今日から1週間の始め。
皆さん、楽しく1週間を過ごしましょう。


追伸:こんな美味しいところを紹介しておきながら、ロハス的な生活へのスタートを少しづつ毎日の生活に取り入れていこうと思っています。
島袋千鶴子は、美味しいものが大好きなのですが、ロハスにも挑戦していることを皆様にお伝えしておきます。

えっ。。。

お伝えしなくてもいいのか。。。
宣言するということは、いいことですので。
自分の中の宣言ですね。

ロハス島袋千鶴子といわれるように、楽しみますよ!!

それでは。。。



てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!!

只今17位ワンクリックしていただけるとありがたいです!全国人気blogランキングへ


こちらもポンとクリックお願いします!全国占い旬WEBランキングへ



[ 次の 2 件を表示 ]