ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
占い師の認知度
2006/10/23 12:44:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫
おはようございます、千鶴子です。

昨日は変な夢を見てしまった、ある人と夢の中で言合いになっていました。そして最後に自分がその人に「まともに税金を払っていないくせに!」と言っていました。
なんか、思い当たるような思い当たると言うよりも確信的な夢だった。
今日は銀行とコンサルの人とこれからのてぃだ沖縄の経営プランおよび借入れおよび借り替えのことで打合せです。
すると銀行の方がてぃだ沖縄は税理士もちゃんとついてコンサルもついているしファイナンシャルプランナーまで月契約で付いておりとってもビックリしていました。
今では懐かしい話ですが平成12年に今の家を建てるとき土地・建物で6千万借入れするとき税金はとてもすばらしく払っているのに易学師では保証協会が通らないしとても大変でした。
そのときに易学師もエンターテイメントとして通るしイベント会社としてもいけるんじゃないかと言う事で、現にカルチャースクールの講師もしていたしイベントにも出ていたもので保証協会もOKがでました。
そういう事も今では懐かしいですね、でも私は思うのですがこう言う事をブログで言うのもなんですが最近は沖縄はものすごく癒しとかヒーリングとかとてもブームになっていますがよくコンサルの方や銀行の人に借入れとかの相談がよくあるのだが全く決算書もなく税金さえも払っていないというお話をよく聞きます。
だから私の夢も確信的な正夢だと思います。
人を癒すとか占うとか言う前にちゃんと国民の義務をはたしなさい。
私は実はこの夢はもう七回も見ています。
このことが心当たりのある人にちゃんと届きますように。


感謝!
いつもありがとう!


全国人気blogランキングへ ←←ここをクリック


朝日のVTR
9月28日(一粒万倍日)に浜比嘉島で撮影した朝日です。

============================================================
予約の空状況をお知らせします。
先生方の予定変更によりみどり町の空がでました。

うるま市みどり町オフィス
10/23(月) 満席になりました
10/24(火) 満席になりました
10/25(水) 満席になりました
10/26(木) 満席になりました
10/30(月) 満席になりました
10/31(火) 14:00 19:00

那覇市久米オフィス
10/12(木) 満席になりました


予約はこちらまで 受付用紙取り出し <---- こちらをクリック
てぃだ沖縄のホームページ TEL:098-973-1668

紹介VTR ; 島袋 雅望(マサノ17才)

占い講座の様子をホームページに載せました。見てね!
占い講座の様子 ←←ここをクリック

てぃだ沖縄無料占い →→→  今すぐチェック!