ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初投稿!
2013/07/16 20:11:48 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般
こんにちわ!皆さん初めまして(。・ω・)ノ゙ 

ブログ初投稿です!私は、沖縄に移住してから早6年が過ぎました。。

今日から、まったりと日常である沖縄の生活をUPしていこうと思います!

過去にもいろいろと沖縄を探索していましたが、7月4日(木)の出来事から順次upします!

 

この日は、お馴染み「トロピカルビーチ」へ行きました
そう、自転車で。。
こんな感じです やっぱり沖縄の夏はいいですね!

続いて、自転車で走り向かったのは・・・
 

こちら!アラハビーチです!奥に見える観覧車は
観光でも有名な美浜アメリカンビレッジです!

そして、最終目的地で向かった場所が・・・ 写真右側の、サンセットビーチ

の横にある、「北谷シーポートカーニバル」のお祭りです!


 

何回か行ったことあるのですが・・・

前に比べてちょっと寂しい感じになったような?? 昼間は少し人が少なったように感じます。。(´・ω・`) 

その2へ続く。。。 これ、一気に投稿できないのね・・・w



コメント(0)
トラックバック(0)