ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログカスタマイズ
2011/01/06 01:42:30 ブログカテゴリ 勉強 | 書庫 全般
ごーやーどっとねっとブログも、カスタマイズ次第で自分仕様にできます!



今回せっかくなので、タイトル画像(一番上のヤツ)と、背景(木目)を変更して、メインの幅を800pxから900pxに拡大しました。

自分が写ってるということは、もちろん自分で撮ってるわけじゃないんですけど、なかなかいいのがありました。

ちなみに、背景の木目は手書きです。絵筆で描いたものをスキャンしてPhotoshopで加工というアナログ+デジタルな作品。

レンタルブログでも、HTMLとCSSの知識があれば、ガッツリデザインを変えることができます!
興味があったらお問い合わせくださいませ〜


コメント(0)
トラックバック(0)