ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お酒を飲むと、性格が変わってしまう友達
2013/10/12 09:18:40 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
私の友達で、普段はとっても優しくて気を使う人がいるんですね。

仕事は、看護師さんなのでピッタリの職業だと思うですけど 看護師をもう辞めたいなんて言ってくる時には、注意なんですよ。

そんな時に 慰めようとお酒なんかを飲みに行ったり家に遊びに行ったりするともう大変なんですね。

本当に 普段は温厚なのに、酔うと毒舌をまき散らすんです。

もう聞きたくないって思っても、止まらないんですね。

それって、アルコールで理性や緊張が緩んだため 日頃 いだいている感情や、本性をさらけだしちゃうんですね。



普段、かなり 我慢していることが多いんでしょうね。

お酒を飲んだときだけ、あまりにしつこく毒を吐くので 付き合いきれなくなっちゃうんです。

なので、最近は ストレスを発刺させるために お酒には付き合わずに カラオケなんかで 感情を発散させるような付き合い方をしてますね。


コメント(0)
トラックバック(0)