ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都市銀行とネット銀行を比較すると ATM使用料でスッゴイ違いがあるんですよ。
2013/11/14 19:29:39 ブログカテゴリ 経済 | 書庫 全般

私は 住信SBIネット銀行をネット銀行のメインで利用しています。

何故って言うと ATM手数料がセブン銀行なら何度でも無料で使えますし、振込手数料が月3回無料なんです。

住信SBIネット銀行を申し込むときに どうしようか迷ったのがセブン銀行なんです。

だけど 良く考えると ATMが時間外手数料があったりと ちょっとややこしい面があったので 今は利用してはいません。

でも そのうち使おうかなって思っています。

如何してかと言うと、セブンイレブンって 巷に多いコンビニなので利用することが多いからですね。

有れば、便利かなって思います。

ネット銀行

一応、住信SBIネット銀行の有利な点をあげておくと

?口座維持手数料がかからない

?ATM手数料が無料(月の回数制限なし)

?他行への振込み手数料が月3回まで無料

家賃や仕送りなど、月3回まで振込み無料をうまくつかえば年で1万円以上の振込み手数料が浮きます。

?金利が他のネット銀行と比較しても有利

以上が主なメリットですけど 特に、?・?が とっても助かっていますね。



コメント(0)
トラックバック(0)