ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大東駿介
2014/01/24 00:00:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 テレビ・芸能

俳優の大東駿介くん…リアル鬼ごっこで初めて大東くんを見た時から
なんとなく好きってのが続いてる俳優さんなんだよね〜

大東くんが出てるドラマは必ず見るようにしてる
映画はたまーに見る感じのゆるいファンなんだけど

こないだ大東くんがNHKに出てるのをたまたま見てビックリしたぁ(汗)

えーー?コレって本当に大東くん?!って誰かわからないぐらい
太ってるというか体がゴツくなってたぁ
一緒に出てた尾野真千子に「ただのデブ」みたいな事言われてたけど
大東くんいわく「ビジネスデブ」らしい
役作りの為に体を大きくしたんだってぇ〜!
さすが大東くん!

大東くんってイケメン俳優って言われてる若手の子の中でも
一味違う感じがあってそこに魅力感じるんだけど
あの体型戻るのかなぁ(汗)



コメント(0)
トラックバック(0)

東京大神宮
2014/01/12 11:22:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

やっと初詣へ行ってきたよぉ
今年は東京大神宮にしたんだぁ♪

恋の神様や縁結びの神様がいるって言われていて
ノリ的には女子力UP初詣って感じ(笑)
この時期でも人が多いって前情報があったから早めに行ったんだ
そしたら当たり!
結構人も少なくてすぐに鳥居をくぐり抜けた

でも思っていたより人少なくて拍子抜けしちゃって
鳥居をくぐる時に「失礼します」っておじぎするの忘れちゃったんだよね
帰る時には結構人が来てたんだけど
ほとんど女性
私が探せなかっただけかもしれないけど
おみくじが恋みくじしかなかったんだよね(汗)
そりゃ女性が多いわぁ

みんな恋みくじやってたけど私はパス!
悪い事が書いてあったら怖いからね(笑)

今年も良い1年になるといいなぁ♪



コメント(0)
トラックバック(0)

ディズニープリンセスの下着
2014/01/08 16:24:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もうニュースを見る事でしか利用していないmixi・・・
そのmixiニュース見てびっくりしちゃったよぉ!
 
こんなのあるのー千趣会!って
ディズニープリンセスの下着の話ね
「お前関係ね〜だろ!誰に見せるんだよ!」ってツッコまれそうだけど(笑) 
可愛い下着にうっとりしちゃった!
だってプリンセスのドレスは着るってのは年齢的に
なんだかNGっぽい感じだしで難しいし
下着は隠れる物からある意味自己満足の範囲内だしOKだよね!!
 
あまりネットショッピングしない私だけど
頑張って注文!
プリンセス四人いるから
四色あって迷うし
サイズも試着しないとわからないからめちゃくちゃ迷ったんだよね

で、選んだら。。。
売り切れってなった(汗)
余計ほしくなっちゃったよぉ〜



コメント(0)
トラックバック(0)

美容室でまつ毛パーマ!
2013/12/23 01:08:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 健康・美容・ダイエット

今日はいつも通ってる美容室でまつ毛パーマしてもらったよ
美容室でまつ毛パーマってはじめてで少しワクワクしたぁ

まつ毛パーマ専門のお店だとベットなんだけど美容室にはベットがないからどうするんだろぉーって思ってたらヘッドスパの場所でやってもらったぁ

まつ毛パーマの方法もやっぱりいつもと違ってて道具を装着するの!
美容師さんがね「この道具ね床屋さんが発明したんだよ」って教えてくれた
目に液がたれないような仕組みになってる優れモノ!すごいねー。
なんか感動してその道具を写真に撮ってみたんだけど後から考えるとそんな写真全然いらない。。。 (汗)
まつ毛しっかり挟まれて
道具が目の上にのってるのに
寝不足だった私は爆睡しちゃった
やっぱり横になってると寝ちゃうね

時間もいつもより短時間で、しっかりあがりました(笑)
美容室でのまつ毛パーマもアリだなぁーなんて思っちゃったぁ

コメント(0)
トラックバック(0)

コストコを取り囲むようにして完成されるイオンモール
2013/12/13 13:37:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

幕張に出来るイオンモール幕張新都心
12月20日にグランドオープンするらしいね

こないだコストコに行った時に工事中のイオンモールをみたんだけど
コストコを完全包囲している感じが凄かった(笑)

コストコだって大きいなぁって感じなのに
そのコストコの何倍あるかわかんないぐらいの広さでヤバイ

しかもそのイオンモールにはエンターテインメントが沢山つまっているみたい!

よしもと幕張イオンモール劇場があったり
お仕事体験テーマパークがあったり
特撮ヒーローの世界を体験する事が出来る東映ヒーローワールドがあったり。。。
盛りだくさんすぎる(笑)

今でもコストコ周辺は週末になるとコストコ渋滞がおきてるのに。。。
イオンモールまでオープンしちゃったら渋滞今より酷くなりそうだよね(汗)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]