ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽天
2013/09/28 21:05:06 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
楽天セールがやってるから、いっぱい買い物したよ♪
欲しかった服は買えなかったんだけど、可愛いなって思ったものがあったからゲット!
欲しい物はもっとあるんだけど、これ以上お金使っちゃうと給料日まで持たなくなっちゃうし…。
だから我慢我慢って思ってるんだけど、なぜか楽天で色んな物検索しちゃうんだよね。
だんだん寒くなってきたし、これから着れそうな服とかもいっぱい安くなってたから要チェックだと思うよ!
女ってセールって言葉に弱いっていうけど本当に弱いよね(笑)
実際に私がそうだもん!
来月に友人の結婚式があるから、その為にフォーマルドレス買っておこうかな?
中途半端に寒いと思うしどういうの着たらいいんだろう…?
迷うなー。

コメント(0)
トラックバック(0)