ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゲスの極み!坂上忍
2013/10/06 18:49:41 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 テレビ・芸能

ゲス過ぎるよ…坂上忍

有田とヤラシイ人々っていう番組見てたら、いろんな芸能人が恋愛観とかを語ってたんだけど
その中にいたわけですよ…坂上忍が…
坂上忍の恋愛観がゲス過ぎて思わず笑っちゃった(笑)

でも、こないだもっと笑っちゃったんだよねぇ
友達が今昔のドラマにハマっててマニアックなレンタル屋さんでVHSを借りてきたりして見てたんだぁ
そしたらそのドラマに坂上忍が出てたんだよぉ!
しかも、イケメンで性格が良い人の役で(笑)
ちょっと前に韓流スターって感じの容姿でサマーセーターとか着ちゃってて爆笑しちゃった(笑)

今バラエティ番組とかであんなゲスな事を話してる様な人とは思えなかった

まぁあのドラマに出てた頃の坂上忍も2013年に毒舌俳優みたいなキャラクターになってるとは思ってなかっただろうけどね(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)