ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄のシュノーケリングを家族みんなで楽しむ為に!
沖縄でシュノーケリングを楽しもう!
2011/06/26 14:27:06 ブログカテゴリ | 書庫 全般
家族で沖縄旅行に来たならやっぱり沖縄の海でシュノーケリングをしたいですね!
亜熱帯の海には熱帯魚がサンゴの周りを気持ちよさそうに泳いでいます^^
そんな世界にみんなで飛び込みたい!!!

という気持ちも良く分かります。
でも、自分たちだけで行こうとしたらとっても危険なんです。^^;
沖縄の海には(他の海にもいますが、)危険な生物がいっぱい!!

うかつに水着だけで(しかも裸足!!)入ろうものなら、サンゴに足を切られ、日差しに肌はやけど状態、
挙句の果てには危険な生物にさされ!!!なんて最悪な展開もありえるんです。

沖縄のシュノーケリングが出来る場所は海水浴場では禁止されているので、誰も監視していないところばかりなんです。
安全に、楽しく遊びたいなら専門の業者に案内してもらうのが一番です。

病院代や命の危険に比べたら易いと思いませんか?


トラックバック(0)

沖縄へ家族旅行のすすめ
2010/06/08 13:01:01 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 全般


沖縄へ家族旅行に出かけよう!

沖縄の魅力ってなんでしょう?
青い空、白い砂浜、輝く太陽・・・。沖縄の家族旅行いろいろきれいな景色が眼に浮かびます。

海で家族みんなで遊んだ楽しい思い出は子供達が大人になっても、両親がお年寄りになってもずーっと色あせずに残ることでしょう!
その中でも

自然の中で家族みんなで一緒に遊ぶことはとっても効果的です


家族全員が一緒にいる時間は子どもの頃しかありません。
子供達が大人になってしまったらその時間はとっても少なくなってしまいます。
そんな子どもの頃だからこそたくさんの経験をみんなで分かち合うことで家族の絆がより強くなっていくのです。
そんな両親の背中を見て子供は育つのです。
是非沖縄の家族旅行でかっこいいお父さん、優しいお母さんの姿を見せてあげてくださいね。

トラックバック(0)