ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
抜歯後の虫歯治療に不安
2014/08/15 11:30:43 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 病院

抜歯してからもうすぐ一週間。やっと痛みから少し解放されましたが、まだ縫った糸が溶けきっておらず腫れはひきません。こんな状態で、明日は虫歯の治療に入るようです。痛くもなく、しみる事もないのですが、歯科助手さん曰くかなりの虫歯だそう。麻酔はまず必要不可欠で、最悪の場合は神経を抜く治療にまで至るそうです。そんなに酷いの?自覚症状全くないので信じがたいですが、確かに指摘を受けて気にして舌で触ってみると、穴開いてます。神経抜いたら痛みは感じないのでしょうか?それならいいですが、抜歯の腫れもひいてないのにまた治療部分が腫れたりしたら…かなりキツイと思うんです。どうか最悪の事態にはなりませんように。



コメント(0)
トラックバック(0)