ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜木炭そば とらや〜
2014/11/13 22:47:55 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ

























今週の火曜日にNSP(那覇シーサイドパーク)で潜った帰りの事です。

いつものように美味しい沖縄そば屋を求めていましたら、この日のお客さんが

いい店がありますよ!って「とらや」を教えてくれたので、さっそく一緒に食べて来ました。

店内は、なかなか良い雰囲気だし平日のセットメニューもリーズナブルでお手頃。

写真にはありませんがガラスの瓶にてんこ盛りのサービスの、お漬物が、これまた美味しいかったです

もちろん、そばもスープも最高でしたよ。麺はお勧めの細麺にして、ごはんは、ひじきのせにしました。

今度は、きんぴらのせにしようと今からきめております。

車はお店の前に数台の駐車スペースがありました。


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

  ショップHPアドレス http://waterball-diving.com







コメント(0)
トラックバック(0)

〜金月そば(きんちちそば)
2014/04/03 19:06:58 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ





























残波岬で潜った帰りに行って来ました。
何やかんやで3度目くらいの来店です。
金月そば(きんちちそば)です

今回は久しぶりだったので入店してから
何にしようかなって迷ってると眼の前に
そら豆野菜そば(黒ゴマ仕立て)って
写真付きのメニューがあり美味しそうだったので
即、決めました。

ほど良いピリ辛でスープも濃厚で熱々だし
麺も良く合ってて色んな所に手造り感が出てて
最高に美味しかったです。
ご馳走さまでした


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)

〜麺道くろとん〜
2014/02/14 17:24:18 ブログカテゴリ ラーメン屋 | 書庫 マリンスポーツ































また都心で雪が降ってるみたいでテレビのニュースで見てると凄い事になってますね・・

子供の頃は雪が降ると嬉しく感じましたが交通機関にも影響も最小限にすみますように。

2日ほど前に南部での講習の帰りにランチで寄ったお店「麺道くろとん
沖縄そばも良いのですが、たまには違うのも食べたいですよね♪

注文すると麺の大盛りか、ご飯の、どちらかを選べて飲み物もフリードリンクだし最高です。
がっつり食べたい方から普通に食べたい方まで嬉しいお店ですよ

麺はオリジナルの太麺!これもスープとのよく合う 一度ご賞味あれ〜


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com








コメント(0)
トラックバック(0)

〜まぐろ食堂〜
2013/11/21 14:31:08 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 マリンスポーツ
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた「まぐろ食堂」に行って来ました!
沖縄そばも良いけれど、たまには、ちょっと贅沢してもいいでしょ

やっぱ漁港内にある食堂なので新鮮この上なし!
今回もまぐろの中落ち丼をがっつり完食してきました

美味しいものを食べてると幸せな気分になれますよね
また明日まらも頑張りま〜す


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)

〜まぐろ食堂〜
2013/11/21 14:31:08 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 マリンスポーツ
















 

 

 

 

 

 

 

 

またまた「まぐろ食堂」に行って来ました!
沖縄そばも良いけれど、たまには、ちょっと贅沢してもいいでしょ

やっぱ漁港内にある食堂なので新鮮この上なし!
今回もまぐろの中落ち丼をがっつり完食してきました

美味しいものを食べてると幸せな気分になれますよね
また明日からも頑張りま〜す


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]