ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜我部祖河食堂〜
2012/06/27 17:09:08 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ


























梅雨明けしてから連日30度超えの暑い日が続いております。

また台風が発生しましたね・・ でも今度は沖縄直撃は避けれれそう♪

先日ダイビングの帰りに立ち寄ったのが「我部祖河食堂」です。
食堂と言うより沖縄そばがメインのお店って感じで、なかなかイケましたよ!

もちろん他にも色々とメニューがあって悩んじゃうんですが
やっぱ自家製麺が自慢のそばを食べて下さい!

店内は広くて明るくて、けっこう良い雰囲気なのでのんびり出来ました!

美味しかったです! ご馳走さまでした〜!

〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボールHPへ〜

  http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)

〜そば処 玉家そば〜
2012/06/20 18:25:41 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 沖縄観光


























各地に大きな被害を出した台風4号は、ようやく温帯低気圧に変わったみたいですね・・・

沖縄地方も週末には待ちに待った梅雨明けになるでしょう

久しぶりに美味い沖縄そばが食べたくなり「玉家そば」へ行って来ました。

この、お店の、こだわりは「全体的なバランスが良く食べやすいのが自慢」
って言うだけあって、ほんとにいつ食べても裏切らない美味さ!です。

豊崎店は那覇空港、近くの「アウトレットモールあしびな〜」から、すぐです。

明日は到着ゲストを迎えてビーチでダイビングの予定!!
微妙な風向きですが明日は明日の風が吹く!


 〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボールHPへ〜

        http;//waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)