ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜なかむらそば〜
2012/10/31 17:50:37 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























28日の日曜日に到着のお客さんとホーシューで2ダイブを
楽しんだ後に「なかむらそば」でかなり遅めのランチ

この日はラッキーなことにアオウミガメに遭遇しました
お客さんより、こっちの方が興奮してしまいました。。

この日は久しぶりの来店になりましたが、やっぱここの
沖縄そばは裏切らない美味しさでしたよ
お客さんも、もちろん私も大満足です
ご馳走さまでした! また来ますので

〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)

〜大城てんぷら店〜
2012/10/22 16:51:59 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ



























すっきりとした秋晴れの天候が続いています
朝夕は、さすがに沖縄も少し肌寒く感じるように
なりましたが日中は、まだまだギラギラの日差しですよ

いつもの南部での講習が終わってメインの昼食前に
ここ「大城てんぷら店」に最近は必ずと言っていいほど
通っています。
沖縄はてんぷら店が多く漁港なんかに行くと
必ず一軒や二軒てんぷら店があると言っても
いいと思います。

ほとんどの店が、そうだと思うのですが注文してから
揚げてくれるのでアツアツの天ぷらが食べられるんです

出来上がる、まで少し待たされますが店先のテラスに
腰をかけて、のんびり待ってるのも、またいいんですよね

写真はモズクの天ぷらです! 他にも色々と種類がありますが
今は、このモズクにハマっています 超おすすめです


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com





コメント(0)
トラックバック(0)

〜玉家Jr〜
2012/10/15 18:23:45 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ


























またまた台風21号の影響で海の予定が・・・
まぁ安全が最優先なので仕方ないのですが
それにしても今回の21号は沖縄の南でずぅ〜っと
停滞してて、なかなか先が読めない状況なんですよね(泣)

先日は久しぶりに北部へ遠征ダイビングに行ってきた帰りに
玉家Jr」に立ち寄りました。昼時の時間でしたが待つことなく
すんなり入れました。
南城市の大里にある本店や豊見城店にも負けないくらい
人気があっていつも店内は活気があふれています。

この日は三昧肉そばの太麺をいただきました!
いつもと変わらない美味しさでした♪ ご馳走さまでした


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)

〜都屋漁港 いゆの店〜
2012/10/09 16:17:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 マリンスポーツ



























いやいや、またまた台風が発生して何だか微妙な進路ですよね・・
前回の台風以来。北よりの風が続いており沖縄も過ごしやすいと
言うより少し肌寒いくらいになってますよ
まさか、このまま夏が終わって、いきなり冬になるって事はないでしょうね。。

昨日はジンベイダイビングに行って来ました。朝からビーチで1ダイブして
そのままジンベイ会場に乗り込んだので昼飯抜き(泣)
終了後ささっと後片付けをして漁港内にある「いゆの店」に入りました。

旨くて新鮮なマグロが食べられるのは、ほんとに嬉しいです(喜)
いやぁ〜上手かった! ご馳走様でした。また来ます♪


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)

〜浜屋そば〜
2012/10/05 17:56:11 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























なんだかんだと言ってる間に10月に入って今日は5日目じゃありませんか!
強烈だった台風が過ぎ去って海の方も少しずつ落ち着いて来てはいるものの
なかなか透明度が回復してくれません。。

でもビーチで潜れるポイントを選びながら潜るしかありません(笑)
昨日はファンダイビングのお客さんと砂辺海岸で、のんびり潜りました。

午前中に2ダイブしてお腹ペコペコです。お昼は、やっぱここ「浜屋そば」でしょう!
昔から変わらない素朴な味なので何度、食べても飽きることがありません。

久しびりの来店でしたが やっぱ美味しかった 満足です。
ご馳走さまでした〜(満)


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]