ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜三姉妹〜
2011/09/22 17:16:51 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 全般

























南部の喜屋武岬の近くにある、お店「三姉妹」を紹介します。

カメの産卵場所でも有名な大度海岸と具志川城跡でダイビングを楽しんだ帰りに
立ち寄りました。 お店の前は何度も車で通ってはいたのですが入ったのは今回が
初めです。 お客さんは地元の人が殆んどでお勧めメニューの「みそ汁定食」を注文
しました。 ダイビングの後は暖かい汁ものが食べたくなるんですよね〜。
ここのみそ汁定食は豆腐がたくさん入ってヘルシーで美味かったです。

沖縄県那覇市寄宮1−23−8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範



コメント(0)
トラックバック(0)