ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜そば処玉家〜
2011/10/19 22:37:04 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 全般


























今回は沖縄南部にある「そば処玉家」を紹介します。

今日、お客さんと南部の喜屋武岬、近くの「具志川城跡」にダイビングを
楽しんだ帰りに立ち寄ったお店です。今年の3月にオープンしたとあって店内は
めちゃキレイでした。お店の前には可愛いシーサーが「いらっしゃいませ」って出迎えてくれました。

僕自身は知らなかったのですが、この玉家さんは「第2回 沖縄そば王」で優勝したお店だったんです。
みなさんもチャンスがあれば是非、立ち寄ってみてはいかがですか。 美味いです! 




コメント(0)
トラックバック(0)