ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜花織そば〜
2011/11/19 10:48:45 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 全般


























昨日、残波岬に久しぶりにリサーチを兼ねて知り合いのショップのガイドと潜って来ました。
今までにも何度か来たことがある、お店「花織そば」なんですが紹介するのは今回が
初めてなんですよ。

注文したのは「みそ汁定食」 とにかく熱々でボリューム満点なのでダイビング後の冷えた
体には、ほんと有難かったです 沖縄では「みそ汁定食」が食堂で当たり前にありますので
一度ご賞味あれぇ〜 もちろん沖縄そばや他にも色々なメニューがたくさんありますよ。

場所は読谷村の米軍基地トリイステーションのすぐ近くなのでわかりやすいですし駐車場
もお店の前と裏側にも広いスペースがあって停めやすいですよ。

近くにドライブや観光で行った際は是非お立ち寄り下さい


ウォーターボールダイビングHPへ  http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)