ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜読谷山そば〜
2011/12/15 15:27:52 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 全般

























昨日は久しぶりに太陽が顔を出してくれて先週のように
寒くなかったのでテンション上げて残波岬と真栄田岬に
お客さんとダイビングを楽しんだ帰りに「読谷山そば」で
お昼御飯を食べてから那覇に戻りました。

お腹ペコペコだったので珍しくサービスランチを注文しました
鳥肉のケチャップ煮です、おみそ汁の変わりに小さいおそばも
付いてて美味しかったです ごちそう様でした

お店の中も掃除が行き届いて綺麗だし
落ち着いて食事できるのがうれしいいですね

の水釜交差点からすぐなのでわかると思いますよ


沖縄県那覇市寄宮1−23−8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範






コメント(0)
トラックバック(0)