ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜三姉妹食堂〜
2011/12/17 12:04:52 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 全般


























沖縄も、すっかり寒くなって完全に冬モードです。。
北風が強く天候もスッキリしない日が続いてるんですよね

昨日は北風に強い冬のポイント大度海岸&具志川城跡の
二か所で潜ってきました
水温は、23度で水中は意外と快適に感じましたが陸に上がると
風が冷たいのでだと正直、寒いです
それでも日が差せば寒いが涼しいになるんですけどね

帰りに、もう何度もお世話になってる「三姉妹食堂」でお昼にしました
沖縄本島最南端のこの食堂は地元の糸満市で生産された食材、特に
野菜を使って調理されてるんですよ

市街地から少し離れた場所にあるのでのんびり沖縄タイムを楽しめますよ


沖縄県那覇市寄宮1−23−8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

コメント(2)
トラックバック(0)