ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜くんなとぅ〜
2012/05/03 20:12:56 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ


























 昨日の集中豪雨には、ほんとビビりました・・

ライセンス取得コースの最終日だったのですが海峡が悪かったので
リクエストだった真栄田岬の「青の洞窟」には行けませんでしたが
南部の奥武島で新しいダイバーが誕生しました!!

帰りに久しぶりに「くんなとぅ」で昼食を頂きました。

もずくが麺の中に練り込んであってヘルシーで体にも良いこと間違いなし!

今回は食べてませんが、もずくの天ぷらが、めちゃ美味しのでお勧めです

天気がいい日は外のテラス席で海を眺めながらの食事なんか最高ですね

行ってみたい食べたい!って方はリクエストして下さい


〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボール〜

      http://waterball-diving.com

コメント(0)
トラックバック(0)