ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜うみちか食堂〜
2012/05/09 13:50:05 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ


























 ゴールデンウィークも無事に終わり昨日は久しぶりに残波岬で潜って来ました。

海峡も良く天気も晴れから曇りの予報で気持ちいい一日でした!

帰りに宜野湾のコンベンションセンターのすぐ近くにある「うみちか食堂

で、ちょっと遅めのランチを頂きました。

お一人様でもグループでも入りやすい雰囲気が良かったです

注文したのは「もやしチャンプルー定食」です。
ガッツリ食べたい方は定食類やセット物をお勧めします!

お値段も手頃で、この満腹感は、嬉しいと思います

場所は「歓海門」の前の交差点を渡ってすぐですよ

駐車場完備なので是非お立ち寄り下さい


〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボールHPへ〜

       http://waterball-diving.com

コメント(0)
トラックバック(0)